おすすめ 【ガイドブック】ブランディングの成功確率を高める「7ステップ」完全ガイド中小企業のブランディングは難しいように思えて、実際には多くの方が取り組んでいます。それも事前に失敗原因を理解したうえで始め、成功の確率を高めているから安心して進められる。この資料で…ブランド形成経営企画部経営
【全国】決裁者リードが増える3つの方法タイアップ記事制作や動画制作に加え、タクシー広告まで一気通貫で対応してくれる、IT情報メディア「TECH+」の資料です。オンライン・オフライン双方からのアプローチで認知拡大・リード…認知拡大マーケティング部リード獲得
おすすめ ターゲット企業の決裁者へ直接アプローチする方法記事広告作成や媒体への掲載に加えて、お手紙(DM)作成・発送、フォローコールがパッケージとなったサービス。意思決定者へのアプローチを強化したいあなたにオススメです。営業・販売促進営業部営業支援サービス
おすすめ 中小企業ブランディングの現場でつまづく「10の課題と対策」中小企業様がブランディングをしても、途中で挫折してしまう、またはお金がかかっただけで成果が出せていないことも多くあります。その課題が10個にまとめられ、それぞれ対策も分かりやすく資…ブランド形成経営企画部経営
動画を使ってお客様に選ばれるブランドへ戦略的に成長させる方法とは企業ブランディングにおいて、動画の活用が大きな成果となります。実際の事例をもとに活用の仕方を解説した資料です。ブランド形成マーケティング部動画
おすすめ 中小企業のBtoBマーケ!リードが獲得できない3つの課題と対策売上を作るための見込み顧客作り進んでいますか?思うようにリードが取れない場合、そこには隠れた原因が潜んでいます。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
【調査レポート】全国のビジネスパーソン約3,000名に聞いたブランディング意識調査ブランディングが大事だと言われつつも、実際に何をどうしたらいいのか分からないことも多い。みんなどのように対応しているのか、約3,000名へ聞きました。ブランド形成経営企画部経営
「もっと見たい…」から始まる関心を高めたリードの獲得方法(TECH+)マイナビさんが運営するITメディア「TECH+」にて記事掲載を行い、リード獲得できるサービスです。コンテンツが手元になくても、インタビューを行い記事制作からサポートしてくれます。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
【印刷・紙系広告会社向け】3つの不足を解消しデジタル・webで売上を上げる方法印刷会社さまや紙の広告会社さまは必見!デジタル・WEB領域が苦手だったりノウハウや人手が足りずに悩んでいるなら、WEBマーケティング支援実績が豊富なファングリーがサポートしてくれま…営業・販売促進営業部web
おすすめ これからブランディングを実践する人のためのガイドブックリブランディングを行った背景、その方法までをまとめて、ブランディングをもっと身近に感じてもらえる資料を作りました。ブランド形成経営企画部経営
ターゲット企業が少ないのに次々リードが獲れる施策とは(TECH+)ターゲットとなる企業に合ったアプローチを行うABM(アカウントベースドマーケティング)で、リード獲得できるサービス。ピンポイントのお客様とつながりたいならぜひチェックしてほしい資料…営業・販売促進マーケティング部リード獲得
ウェビナーがノウハウ無しでも成功する方法とは(TECH+カスタマイズ型ウェビナー)ウェビナーは、集客に必要なコンテンツや会場、講演者のアサインなど、様々なものが必要ですよね。「TECH+」カスタマイズ型ウェビナーなら、必要なものだけ活用できるため、無駄なお金が発…集客マーケティング部営業
なぜそのホワイトペーパーはダウンロードされないのか?改善チェックリスト15項目付き調査レポートホワイトペーパーは情報収集として有効だが、多くの方が残念に思っている(その理由とは?)集客マーケティング部リード獲得
【非デザイナー向け】「しない」だけで見栄えが変わる!資料作成6つの「しない」会社やサービスを知ってもらったり、ビジネスコミュニケーションの一環として、資料やマーケティング用のホワイトペーパーを活用するシーンが増えていますよね。こちらの資料で6つの「しない」…認知拡大制作部資料
【中小企業様向け】ブランディングの料金相場が分かる本「何だか高そう…」そのイメージは、何を誰にお願いすればいいのか前提が分かっていないだけ。それなら、実際はどのくらいの費用になるのか?ブランド形成経営企画部経営
WEB制作に役立つユニバーサルデザインの考え方web制作・デザインで、お客様満足や売上UPを目指すなら、ユニバーサルデザイン思考を身につける必要があります。ユニバーサルデザインを1から10まで丁寧にまとめた資料です。デザイン制作部ホームページ
80万件のデータから導き出されたテレマによる営業活動のあるべき姿とはインサイドセールスの日常的な業務である架電にフォーカスして、現場のリアルを80万件のデータから導き出しました。営業・販売促進マーケティング部営業
提案内容が外れないワケ(TECH+ アンケート型リード獲得施策)マイナビさんのITメディア「TECH+」の会員データベースに向けてアンケート調査を行い、結果をリード情報として獲得できるサービスです。IT利活用の状況を一社一社見られるため、One…集客マーケティング部リード獲得
盛大に失敗した施策もあったのに獲得リードを5倍にした方法リード獲得数を大幅に上げられた実体験をもとに、何をおこなったのかがまとめられているため、リード獲得に悩んでいるならぜひ読んでほしい資料です。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
ここが凄いRanabase!仕事の「見える化」で業務改善を促すツール業務を可視化することで、誰が・何を・どうするかが分かり、誰もが同じ要領で進められるため、会社全体の業務効率が圧倒的に高まっていきます。定型作業の効率化部署共通共同・連携
【ガイドブック】ブランディングしようと思ったら『ブランディング・オーダーシート』「製品・サービスはいいはずなのに…」「現場は頑張ってくれてるのに…」自社の在り方を見つめ直すための、ブランディングで抑えておきたいポイントがまとまっています。ブランド形成経営企画部経営
国内SaaS1600社分の業界地図(カオスマップ&元データ約1万社のExcel)SaaSを学び始めた、または業界を知りたい。こんな時はSaaSの業界地図を見てもらうことで、全体感がつかめます。また【国内SaaS160…データ収集マーケティング部調査