中小企業ブランディングの現場でつまづく「10の課題と対策」

  • | 公開 2022年08月11日
中小企業ブランディング
資料内容 :ブランディングの課題と対策
解決課題 :ブランド形成
タイプ  :ノウハウ
カテゴリー:ブランディング
関連部署 :経営企画

特徴

  • 特徴1ブランディングが売り上げに繋がっていく
  • 特徴2部門間の意見が合っていく
  • 特徴3「担当者がいない」問題が解決できる

資料の目次

・中小企業ブランディングの課題一覧
・中小企業ブランディング10の課題と対策

ブランディングテクノロジー株式会社の資料目次イメージ無料資料で詳しく見る >

エンプレス編集部から

中小企業様がブランディングをしても、途中で挫折してしまう、またはお金がかかっただけで成果が出せていないことも多くあります。その課題が10個にまとめられ、それぞれ対策も分かりやすく資料化されています。
エンプレス編集部:sugiyama

検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / 中小企業

ブランディングテクノロジー株式会社の資料・記事

ブランディングの関連資料・情報

会社紹介

ブランディングテクノロジー株式会社
ブランディングテクノロジー株式会社(〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F)の関連情報をご紹介しています。
設立 :2001年8月
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
ITベンダー・IT導入支援事業者向けの交付申請手続きサポート
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策