テレビCMでのプロモーションを成功させる3つのポイント

テレビ局を使ったCM配信により、信頼感と拡散力のお手伝いができます。

2 ★★☆☆☆(16pv / 閲覧・ダウンロード1名)

作成者 名古屋テレビ放送株式会社

  • | 公開 2023年02月09日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:テレビCM / 名古屋テレビ放送 / メ~テレ / マーケティング / 広告

資料で確認できること

  • 特徴1東海エリアでのテレビCMのお勧め理由が分かる
  • 特徴2テレビやメ~テレの強みが分かる
  • 特徴3このプロモーションでどのようなことが出来るか分かる

目次・「コストが安い」地方テレビ局
・東海エリアがおすすめな理由は?
・東海エリアでのマーケティング3つのポイント
・テレビの強み
・メ~テレのご紹介
・幅広い世代にリーチできる重要枠「朝の情報番組」で視聴率1位
...etc

対応事例

・テレビ&YouTube配信でYouTube動画再生数が累計950万回超え
・IoTゴミ箱での企業ロゴ掲出&街頭サイネージでSDGs応援企業としてのブランディング支援
...etc

資料作成者

名古屋テレビ放送株式会社
社名 :名古屋テレビ放送株式会社
住所 :愛知県名古屋市中区橘2-10-1
設立 :1961年9月6日
従業員:201~300人規模
資本金:4億円
代表者:狩野 隆也
業界 :広告/マスコミ

エンプレス編集部から

メ~テレさんでのテレビCMプロモーションなら、東京よりも低いコストで始められるため、テストマーケティングにもお勧め。WEB広告やSNS、YouTubeなども並行してアプローチできるほか、ブランディングにも効果的です。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

2023/04/01 12:40
公開中 / 非公開
テレビCMでのプロモーションを成功させる3つのポイント名古屋テレビ放送株式会社の資料目次イメージ

テレビCMを検討している方へ

1名が先に入手済み

概要テレビCMでのプロモーションを成功させる3つのポイント
形式PDF / 29枚 / 2.2MB
貢献認知拡大