• | 公開 2022年11月15日

毎回営業との会話は「最近のリードいいよね」から始まる

すでに61名以上の方がDL済リードが増えずお悩みの方へIT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方

IT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方

資料をダウンロードする前から後までの感情・行動を5,476人に聞いたホワイトペーパーの実態レポート。
内容 :IT製品・サービス導入/購入プロセス調査結果
形式 :PDF
容量 :1.8MB

検索キーワード:資料 / ファングリー / ホワイトペーペー / インターネット調査 / 購入プロセス

エンプレス編集部から

IT製品やサービスが、どのような経緯で購入まで至っているのか、インターネット調査で3つのフェーズに分けて調査。調査項目の数や結果の分析など、ボリューミーで様々なことが分かる資料になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴13つのフェーズに分けた調査結果
  • 特徴2IT製品やサービスが必要な現場のリアルな状況・感情
  • 特徴3購入のキッカケや意思決定まで細かく分かる

資料の目次

・調査概要
・IT製品・サービスの導入/購入プロセスを調査
・Phase1 業務で感じる不便さ
・みんなも普段から業務への不便を抱え続けている
・不便さの事例
・「自分」と「会社全体」に対する不便を感じやすい
・不便さの解消は「同僚」や「上司」に聞く
...etc

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資料提供

株式会社ファングリー株式会社ファングリー
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
設立 :2020年10月1日
従業員:1~50人規模
資本金:25,000,000円
代表者:松岡 雄司
業界 :IT/メディア
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