IT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方

資料をダウンロードする前から後までの感情・行動を5,476人に聞いたホワイトペーパーの実態レポート。

4 ★★★★☆(316pv / 閲覧・ダウンロード72名)

作成者 株式会社ファングリー

  • | 公開 2022年11月15日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:資料 / ファングリー / ホワイトペーペー / インターネット調査 / 購入プロセス

資料で確認できること

  • 特徴13つのフェーズに分けた調査結果
  • 特徴2IT製品やサービスが必要な現場のリアルな状況・感情
  • 特徴3購入のキッカケや意思決定まで細かく分かる

目次・調査概要
・IT製品・サービスの導入/購入プロセスを調査
・Phase1 業務で感じる不便さ
・みんなも普段から業務への不便を抱え続けている
・不便さの事例
・「自分」と「会社全体」に対する不便を感じやすい
・不便さの解消は「同僚」や「上司」に聞く
...etc

資料作成者

株式会社ファングリー
社名 :株式会社ファングリー
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
設立 :2020年10月1日
従業員:1~50人規模
資本金:25,000,000円
代表者:松岡 雄司
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

IT製品やサービスが、どのような経緯で購入まで至っているのか、インターネット調査で3つのフェーズに分けて調査。調査項目の数や結果の分析など、ボリューミーで様々なことが分かる資料になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ資料の資料

2023/04/01 14:12
公開中 / 非公開
IT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方株式会社ファングリーの資料目次イメージ

リードが増えずお悩みの方へ

72名が先に入手済み

概要IT製品・サービス導入/購入プロセス調査結果
形式PDF / 53枚 / 1.8MB
貢献認知拡大