IT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方

IT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴14つのフェーズに分けた調査結果
  • 特徴2IT製品やサービスが必要な現場のリアルな状況・感情
  • 特徴3購入のキッカケや意思決定まで細かく分かる

資料をダウンロードする前から後までの感情・行動を5,476人に聞いたホワイトペーパーの実態レポート。調査の結果、足りない情報も浮かび上がってきました。

目次

・調査概要
・IT製品・サービスの導入/購入プロセスを調査
・Phase1 業務で感じる不便さ
・みんなも普段から業務への不便を抱え続けている
・不便さの事例
・「自分」と「会社全体」に対する不便を感じやすい
・不便さの解消は「同僚」や「上司」に聞く
...etc

検索キーワード:資料 / ファングリー / ホワイトペーペー / インターネット調査 / 購入プロセス

エンプレス編集部から

IT製品やサービスが、どのような経緯で購入まで至っているのか、インターネット調査で4つのフェーズに分けて調査。調査項目の数や結果の分析など、ボリューミーで様々なことが分かる資料になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内