資料でこんなことが分かる!
- 特徴14つのフェーズに分けた調査結果
- 特徴2IT製品やサービスが必要な現場のリアルな状況・感情
- 特徴3購入のキッカケや意思決定まで細かく分かる
目次
・調査概要
・IT製品・サービスの導入/購入プロセスを調査
・Phase1 業務で感じる不便さ
・みんなも普段から業務への不便を抱え続けている
・不便さの事例
・「自分」と「会社全体」に対する不便を感じやすい
・不便さの解消は「同僚」や「上司」に聞く
...etc
検索キーワード:資料 / ファングリー / ホワイトペーペー / インターネット調査 / 購入プロセス
エンプレス編集部から
IT製品やサービスが、どのような経緯で購入まで至っているのか、インターネット調査で4つのフェーズに分けて調査。調査項目の数や結果の分析など、ボリューミーで様々なことが分かる資料になっています。
エンプレス編集部:fukuyama