BtoB集客に役立つコンテンツの作り方

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コンテンツマーケティングを成功させる12のポイント

1年間反応が無かったホームページを毎日問い合わせが入るまで育てられた方法

作成者 株式会社ファングリー

  • | 公開 2022年08月11日

検索キーワード:コンテンツマーケティング / SEO / 集客 / BtoB / BtoC / 認知拡大 / ファングリー

資料で確認できること

  • 特徴1コンテンツマーケティングの基礎が分かる
  • 特徴2認知拡大に役立つノウハウをたっぷり収録
  • 特徴3ホームページのアクセス数を高められる

目次・この資料について
・閲覧によって実現できること
・得られる成果
・お願いごと
・あなたのコンテンツは今、どんな状況?
・検索順位を左右するコンテンツ品質に関わる要素の多さ
・今まで通りでは勝てない
…etc

資料作成者

株式会社ファングリー
社名 :株式会社ファングリー
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
設立 :2020年10月1日
従業員:1~50人規模
資本金:25,000,000円
代表者:松岡 雄司
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

お客様を集めるには一朝一夕の方法では対応できません。広告を使えばすぐの効果は期待できるものの、お金がかかってばかりなので継続が難しい場合も。そんな時はコンテンツマーケティングを使った集客がオススメです。
エンプレス編集部:fukuyama

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