おすすめ 【ガイドブック】ブランディングの成功確率を高める「7ステップ」完全ガイド中小企業のブランディングは難しいように思えて、実際には多くの方が取り組んでいます。それも事前に失敗原因を理解したうえで始め、成功の確率を高めているから安心して進められる。この資料で…ブランド形成経営企画部経営
【全国】決裁者リードが増える3つの方法タイアップ記事制作や動画制作に加え、タクシー広告まで一気通貫で対応してくれる、IT情報メディア「TECH+」の資料です。オンライン・オフライン双方からのアプローチで認知拡大・リード…認知拡大マーケティング部リード獲得
おすすめ ターゲット企業の決裁者へ直接アプローチする方法記事広告作成や媒体への掲載に加えて、お手紙(DM)作成・発送、フォローコールがパッケージとなったサービス。意思決定者へのアプローチを強化したいあなたにオススメです。営業・販売促進営業部営業支援サービス
採用ブランディングサービス採用のミスマッチを減らしたいあなたに、共感型採用という戦略のご提案!ブランディングとマーケティング2つの視点から、企業のブランドや「らしさ」を伝えるコンテンツで採用課題の解決をお手…ブランド形成人事部採用
ブランドコンサルティングサービス資料(17事例掲載)自社のブランド価値の可視化、新ブランドの浸透や発信などに課題があれば、おすすめのブランド支援サービスです。各プランの詳細や豊富な事例紹介も見られる資料になっています。ブランド形成経営企画部経営
なぜ選択を間違えるのか?BtoBサイトリニューアルで陥りがちな失敗例5選BtoBサイトのリニューアルで失敗したくないなら、読んでおきたい情報が盛りだくさん!リニューアルの流れや失敗例が分かりやすくまとめられています。集客マーケティング部ホームページ
メールマーケティングをはじめる前に確認したい10個のチェックポイントこれからメールマーケティングを始めるという時にチェックしておきたいポイントが、10個リストになっています。各ポイントごとに、チェックできなかった場合のアドバイスが付いているのも嬉し…集客マーケティング部メルマガ
問い合わせ獲得にこだわるBtoB向けLP制作3つのポイント(LP基本構成テンプレ付)BtoB向けLPを制作するうえで知っておきたいポイントを、現役のWebディレクターが解説!BtoC向けLPとの違いが様々な角度から分かり、LPの基本構成テンプレートも付いています。…集客マーケティング部ランディングページ
WEBサイト制作の業者選定チェックリストWEBサイト制作で成功するためには、制作会社の選び方がとても大切。どのような点に注意して選べばいいのかが分かるチェック項目が、15個・7カテゴリに分けてあり、それぞれ解説もあるので…集客部署共通ホームページ
アイデア不足を解消!リード獲得につながるホワイトペーパーの4パターンリード獲得のためにはどのようなホワイトペーパーを作ればいいのか、基本の4パターンが分かります。どんな場合におすすめなのか・競合他社との差別化ポイント・リード獲得後のアクション・トッ…集客マーケティング部資料
おすすめ 中小企業ブランディングの現場でつまづく「10の課題と対策」中小企業様がブランディングをしても、途中で挫折してしまう、またはお金がかかっただけで成果が出せていないことも多くあります。その課題が10個にまとめられ、それぞれ対策も分かりやすく資…ブランド形成経営企画部経営
動画を使ってお客様に選ばれるブランドへ戦略的に成長させる方法とは企業ブランディングにおいて、動画の活用が大きな成果となります。実際の事例をもとに活用の仕方を解説した資料です。ブランド形成マーケティング部動画
おすすめ 中小企業のBtoBマーケ!リードが獲得できない3つの課題と対策売上を作るための見込み顧客作り進んでいますか?思うようにリードが取れない場合、そこには隠れた原因が潜んでいます。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
【ファングリー会社紹介資料】コンテンツマーケティング事例集ファングリーの会社概要や提供しているサービスの内容、BtoB・BtoCなど分野ごとにまとめられたコンテンツマーケティング事例が見られる資料です。強みや実績も詳しく掲載されているので…集客マーケティング部
【成功事例】6つの成功ノウハウから学ぶ!なぜあのEC企業は成功しているのか?ECサイトで順調に売上を伸ばしている成功企業から、もっとも重要なポイントを抜き出し、事例と共に解説していきます。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
【調査レポート】全国のビジネスパーソン約3,000名に聞いたブランディング意識調査ブランディングが大事だと言われつつも、実際に何をどうしたらいいのか分からないことも多い。みんなどのように対応しているのか、約3,000名へ聞きました。ブランド形成経営企画部経営
「もっと見たい…」から始まる関心を高めたリードの獲得方法(TECH+)マイナビさんが運営するITメディア「TECH+」にて記事掲載を行い、リード獲得できるサービスです。コンテンツが手元になくても、インタビューを行い記事制作からサポートしてくれます。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
TikTokを使ったPR投稿に関するZ世代の意識調査Z世代がTikTokの投稿を視聴する目的や、PR投稿への距離感が分かる意識調査結果です。Z世代へどのようなPR施策が効果的なのかを、10の調査から導き出します。認知拡大マーケティング部TikTok
Looker Studioダッシュボード構築支援サービスGA4への移行により推奨されているGoogleのBIツール、Looker Studio(旧Googleデータポータル)。わかりやすいレポートが作れるため、サイトの分析やマーケティン…データ収集マーケティング部データ
おすすめ これからブランディングを実践する人のためのガイドブックリブランディングを行った背景、その方法までをまとめて、ブランディングをもっと身近に感じてもらえる資料を作りました。ブランド形成経営企画部経営
ターゲット企業が少ないのに次々リードが獲れる施策とは(TECH+)ターゲットとなる企業に合ったアプローチを行うABM(アカウントベースドマーケティング)で、リード獲得できるサービス。ピンポイントのお客様とつながりたいならぜひチェックしてほしい資料…営業・販売促進マーケティング部リード獲得
企業成長が止まる「4つの壁」を打ち破る方法とは部署・役職など、関りやコミュニケーションの機会が薄い場合や、上司と部下のやり取りが不足してマネジメントが上手くいかない...リモートワークでさらに課題となる社内コミュニケーションを…人材教育人事部人事
ウェビナーがノウハウ無しでも成功する方法とは(TECH+カスタマイズ型ウェビナー)ウェビナーは、集客に必要なコンテンツや会場、講演者のアサインなど、様々なものが必要ですよね。「TECH+」カスタマイズ型ウェビナーなら、必要なものだけ活用できるため、無駄なお金が発…集客マーケティング部営業