項目 | 説明 |
---|---|
出典 | 株式会社キャンディルのIR・決算 |
用途 | 決算説明資料 |
特徴 | グリーン |
サイズ | 16:9 |
ポイント | 「シンプルさ」と「明瞭さ」をデザインの核に据えています。一貫したカラーとフォントの使用は、ブランドの統一感を強固にし、信頼感をイメージさせ、複雑なデータをグラフや表で視覚化し、「情報を直感的に理解させる」という課題を見事に解決しています。余白を適切に活用することで、情報の過剰な詰め込みを防ぎ、「視覚的な快適性」も確保。まさに「伝える」ことに特化した、機能的でありながらも洗練されたデザインの好例です。 |
※ 資料情報は出典サイトから |
成果に直結する資料が作れていない方へ
プレゼン用の資料や、マーケティング用のホワイトペーパーなど、リソース不足で十分に作れない場合は、私たち資料サービス「エンプレス」へぜひお任せください。