目次
・本資料の目的
・市場背景
・2021年 日本の広告費
・調査概要
・コロナ前後のアンケート変化まとめ
・検討から成約までの期間
・検討中に参考にしたweb媒体
…etc
検索キーワード:住宅購入 / レポート / ブランディングテクノロジー / コロナ / 不動産
コロナによってお客様のデジタル接点が増え、情報収集の仕方や行動が変わってきました。施主様のニーズと情報収集媒体の変化に対応する必要があることが分かるレポートとなっています。
エンプレス編集部:fukuyama
・本資料の目的
・市場背景
・2021年 日本の広告費
・調査概要
・コロナ前後のアンケート変化まとめ
・検討から成約までの期間
・検討中に参考にしたweb媒体
…etc
検索キーワード:住宅購入 / レポート / ブランディングテクノロジー / コロナ / 不動産
コロナによってお客様のデジタル接点が増え、情報収集の仕方や行動が変わってきました。施主様のニーズと情報収集媒体の変化に対応する必要があることが分かるレポートとなっています。
エンプレス編集部:fukuyama