コロナ禍に住宅購入している1,112名に聞いた、購入を決めた決定的な理由とは

目次

・本資料の目的
・市場背景
・2021年 日本の広告費
・調査概要
・コロナ前後のアンケート変化まとめ
・検討から成約までの期間
・検討中に参考にしたweb媒体
…etc

検索キーワード:住宅購入 / レポート / ブランディングテクノロジー / コロナ / 不動産

コロナによってお客様のデジタル接点が増え、情報収集の仕方や行動が変わってきました。施主様のニーズと情報収集媒体の変化に対応する必要があることが分かるレポートとなっています。
エンプレス編集部:fukuyama

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
ブランディングテクノロジー株式会社の資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ調査の資料