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検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / リブランディング / 企業成長 / 社名変更 / 活用事例
資料で確認できること
- 特徴1リブランディングの理由・方法が分かる
- 特徴2ブランディングの進め方が分かる
- 特徴3ブランドを浸透させる方法が分かる
目次・ブランディングテクノロジー株式会社について
・何故今、リブランディングをしたのか
・リブランディングをどうやって行ったか
・言語の開発・再構築
・デザインの開発・再構築
・社内説明と公開前の事前準備
・どう浸透させていくのか
...etc
資料作成者

社名 :ブランディングテクノロジー株式会社
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
設立 :2001年8月
従業員:201~300人規模
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
エンプレス編集部から
企業のステージに合わせたブランディングは、成長を止めずさらに躍進するために大切な要素です。実際に社名変更・リブランディングを行なったブランディングテクノロジーさんが、これから行う企業さんに向けて、ブランディングを解説してくれます。
エンプレス編集部:fukuyama
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