この資料でわかること
- ・リブランディングの理由・方法が分かる
- ・ブランディングの進め方が分かる
- ・ブランドを浸透させる方法が分かる
目次
・ブランディングテクノロジー株式会社について
・何故今、リブランディングをしたのか
・リブランディングをどうやって行ったか
・言語の開発・再構築
・デザインの開発・再構築
・社内説明と公開前の事前準備
・どう浸透させていくのか
...etc
検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / リブランディング / 企業成長 / 社名変更 / 活用事例
企業のステージに合わせたブランディングは、成長を止めずさらに躍進するために大切な要素です。実際に社名変更・リブランディングを行なったブランディングテクノロジーさんが、これから行う企業さんに向けて、ブランディングを解説してくれます。
エンプレス編集部:fukuyama