• | 公開 2022年10月18日

なぜ、売上が落ちてないのにリブランディングをしたのか?

すでに2名以上の方がDL済売上を減らしたくない経営者の方へこれからブランディングを実践する人のためのガイドブック

これからブランディングを実践する人のためのガイドブック

リブランディングを行った背景、その方法までをまとめて、ブランディングをもっと身近に感じてもらえる資料を作りました。
内容 :ブランディング
形式 :PDF
容量 :4.2MB

検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / リブランディング / 企業成長 / 社名変更

エンプレス編集部から

企業のステージに合わせたブランディングは、成長を止めずさらに躍進するために大切な要素です。実際に社名変更・リブランディングを行なったブランディングテクノロジーさんが、これから行う企業さんに向けて、ブランディングを解説してくれます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1リブランディングの理由・方法が分かる
  • 特徴2ブランディングの進め方が分かる
  • 特徴3ブランドを浸透させる方法が分かる

資料の目次

・ブランディングテクノロジー株式会社について
・何故今、リブランディングをしたのか
・リブランディングをどうやって行ったか
・言語の開発・再構築
・デザインの開発・再構築
・社内説明と公開前の事前準備
・どう浸透させていくのか
...etc

ブランディングテクノロジー株式会社の資料目次イメージ
※ 資料内にお問い合わせ先(電話orメールorフォーム)あり

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資料提供

ブランディングテクノロジー株式会社ブランディングテクノロジー株式会社
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
設立 :2001年8月
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
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