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ターゲット企業が少ないのに次々リードが獲れる施策とは(TECH+)ターゲットとなる企業に合ったアプローチを行うABM(アカウントベースドマーケティング)で、リード獲得できるサービス。ピンポイントのお客様とつながりたいならぜひチェックしてほしい資料…営業・販売促進マーケティング部リード獲得
「このままだと未達…」とならない人がやっている営業施策ターゲットとなる企業に合ったアプローチを行うABM(アカウントベースドマーケティング)で、リード獲得できるサービス。ピンポイントのお客様とつながりたいならぜひチェックしてほしい資料…営業・販売促進営業部営業
数字の積み重ねに役立つリード獲得施策・ノウハウ営業・マーケティングに必要な見込み顧客(リード)を積み重ねていくため、獲得ノウハウ・人材活用などにポイントを絞り、7つの資料を厳選しました。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
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盛大に失敗した施策もあったのに獲得リードを5倍にした方法リード獲得数を大幅に上げられた実体験をもとに、何をおこなったのかがまとめられているため、リード獲得に悩んでいるならぜひ読んでほしい資料です。営業・販売促進マーケティング部リード獲得
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「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは?ECモールへ出店後に、なかなか売上が増えない場合、モールの特徴を掴んでおらず、運営が悪い方へ向かっている可能性も。どのような運営をすれば売上が増えるのか、この資料で正しいECモール…営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
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リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とはECサイトでは、継続してお客様に購入いただくことが、売上増に繋がります。その重要性から一人当たりの購入額を増やすための施策をまとめて解説。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
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