リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とは

リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とは
w2株式会社
作成者:w2株式会社

この資料でわかること

  • ・LTVとは何か改めて分かる
  • ・LTVが重要になった背景が分かる
  • ・様々なLTV施策を知れる

ECサイトでは、継続してお客様に購入いただくことが、売上増に繋がります。その重要性から一人当たりの購入額を増やすための施策をまとめて解説。

目次

・LTVの要素と算出の仕方
・LTVの需要について
・商品の値上げ
・複数の商品バリエーションの用意
・セット販売
・原価抑制
・リマインドメールの配信
...etc

検索キーワード:LTV / w2ソリューション / EC / 通販 / リピート顧客

ECの運営でリピート顧客を育てていくために必要な「LTVの最大化」について、LTVの算出方法から施策まで簡潔にまとめられています。LTV最大化を改めて知りたい場合にも役立つ資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り372分)

  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
w2株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つECの資料