• | 公開 2022年12月09日

お客様に買い続けてもらう方法とは?

すでに6回以上も資料ページが見られていますECサイトの売上にお悩みの方へリピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とは

リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とは

ECサイトでは、継続してお客様に購入いただくことが、売上増に繋がります。その重要性から一人当たりの購入額を増やすための施策をまとめて解説。

内容ECのLTV最大化を実現する方法
形式PDF
枚数19スライド
容量0.8MB

検索キーワード:LTV / w2ソリューション / EC / 通販 / リピート顧客

エンプレス編集部から

ECの運営でリピート顧客を育てていくために必要な「LTVの最大化」について、LTVの算出方法から施策まで簡潔にまとめられています。LTV最大化を改めて知りたい場合にも役立つ資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

資料で確認できること

  • 特徴1LTVとは何か改めて分かる
  • 特徴2LTVが重要になった背景が分かる
  • 特徴3様々なLTV施策を知れる

・LTVの要素と算出の仕方
・LTVの需要について
・商品の値上げ
・複数の商品バリエーションの用意
・セット販売
・原価抑制
・リマインドメールの配信
...etc

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資料提供

w2ソリューション株式会社w2ソリューション株式会社
住所 :東京都中央区銀座4丁目14番11号 七十七銀座ビル 7階
設立 :2005年9月2日
従業員:201~300人規模
代表者:山田 大樹
業界 :ソフトウェア
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