リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とは

リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とは

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1LTVとは何か改めて分かる
  • 特徴2LTVが重要になった背景が分かる
  • 特徴3様々なLTV施策を知れる

ECサイトでは、継続してお客様に購入いただくことが、売上増に繋がります。その重要性から一人当たりの購入額を増やすための施策をまとめて解説。

目次

・LTVの要素と算出の仕方
・LTVの需要について
・商品の値上げ
・複数の商品バリエーションの用意
・セット販売
・原価抑制
・リマインドメールの配信
...etc

検索キーワード:LTV / w2ソリューション / EC / 通販 / リピート顧客

エンプレス編集部から

ECの運営でリピート顧客を育てていくために必要な「LTVの最大化」について、LTVの算出方法から施策まで簡潔にまとめられています。LTV最大化を改めて知りたい場合にも役立つ資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

無料配布中 / 非公開

よく一緒に見られている資料

他にも役立つECの資料

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す