• | 公開 2022年11月17日

次々とお客様がリピートする、そのワケとは?

ECでファンが作れずお悩みの方へリピートPLUSご紹介資料

リピートPLUSご紹介資料

お客様からのお問い合わせを一元管理し、圧倒的なスピードで対応ができる、効率化とファン化を促進させるシステムです。
内容 :定期通販特化型カートシステム
形式 :PDF
容量 :3.1MB

検索キーワード:定期通販 / w2ソリューション / EC / カートシステム / D2C

エンプレス編集部から

リピート通販事業向けのECシステム「リピートPLUS」が詳しく分かる資料です。現場の業務を効率化する様々な機能の紹介や、どのように拡張していけるのか、料金プランなども掲載されているほか、細かい諸費用の有無なども丁寧に案内してくれています。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1拡張フローが図で分かる
  • 特徴2プラン別の機能表あり
  • 特徴3導入時サポートも細かく掲載

連携

・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済
・WEBコンビニ決済
・後払い決済
・各種決済サービス(amazon pay、LINE payなど)
...etc

対応事例

・オンライン、オフラインの注文やお問い合わせを一元管理
・お客様が任意でお届け周期を設定できて使いやすい
・利便性の高いUI/UX
・ページ表示スピード改善
・受注処理、お問い合わせ対応時間の削減
・ランニングコストの削減
...etc

資料の目次

・会社概要
・w2ソリューションの特徴と強み
・外部機関からの評価
・ご提供サービスについて
・導入実績
・リピートPLUSの歩み
・リピートPLUS ご提供プランと拡張性
...etc

w2ソリューション株式会社の資料目次イメージ

提供終了したタイミングで資料が見れなくなるので、

w2ソリューション株式会社の資料・記事

ECの関連資料・情報

資料提供

w2ソリューション株式会社w2ソリューション株式会社
住所 :東京都中央区銀座4丁目14番11号 七十七銀座ビル 7階
設立 :2005年9月2日
従業員:201~300人規模
代表者:山田 大樹
業界 :ソフトウェア
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局