【営業責任者必見】少ないリソースで売上を一気に上げる成約重視の営業戦略

【営業責任者必見】少ないリソースで売上を一気に上げる成約重視の営業戦略
Zenken株式会社
提供者:Zenken株式会社

この資料でわかること

  • ・営業効率化の施策
  • ・各施策のメリット・デメリット
  • ・Zenken Webマーケティングへのこだわり

目次

・はじめに
・営業効率を上げるための方法①:ABM
・営業効率を上げるための方法②:インバウンドマーケティング
・顧客獲得単価を抑える営業効率化のポイント
・営業効率を上げるための方法③:ポジショニングメディアの活用
・ポジショニングメディアの導入事例
...etc

検索キーワード:営業 / Zenken / 成約 / 営業戦略 / 効率化

顧客獲得単価を減らしつつ、高単価案件を成約に繋げるための施策がまとめられています。営業を効率化したいならチェックしておきたい内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
Zenken株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ営業の資料