【営業責任者必見】少ないリソースで売上を一気に上げる成約重視の営業戦略

【営業責任者必見】少ないリソースで売上を一気に上げる成約重視の営業戦略
Zenken株式会社
作成者:Zenken株式会社

この資料でわかること

  • ・営業効率化の施策
  • ・各施策のメリット・デメリット
  • ・Zenken Webマーケティングへのこだわり

目次

・はじめに
・営業効率を上げるための方法①:ABM
・営業効率を上げるための方法②:インバウンドマーケティング
・顧客獲得単価を抑える営業効率化のポイント
・営業効率を上げるための方法③:ポジショニングメディアの活用
・ポジショニングメディアの導入事例
...etc

検索キーワード:営業 / Zenken / 成約 / 営業戦略 / 効率化

顧客獲得単価を減らしつつ、高単価案件を成約に繋げるための施策がまとめられています。営業を効率化したいならチェックしておきたい内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り169分)

Zenken株式会社の資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ営業の資料