リードを獲得し、受注まで育成するためのBtoBマーケティングガイド

リードを獲得し、受注まで育成するためのBtoBマーケティングガイド
Zenken株式会社
提供者:Zenken株式会社

この資料でわかること

  • ・BtoBマーケティングの基礎知識
  • ・BtoBマーケティングの流れや土台
  • ・段階ごとの施策例

目次

・この資料について
・BtoBマーケティングとは?
・BtoBマーケティングが注目される理由
・BtoBマーケティングの流れ
・詳細解説前座
・BtoBマーケティングの土台「現状分析・戦略立案」
・BtoBマーケティング段階①「認知拡大」
...etc

検索キーワード:成約 / Zenken / リード獲得 / マーケティング / BtoB

BtoBのWebマーケティングについて、仕組みや考え方を段階に沿って詳しく解説。図解付きで分かりやすいため、BtoBマーケティング担当になったばかりの方には特にオススメの資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
Zenken株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料