リードを獲得し、受注まで育成するためのBtoBマーケティングガイド

リードを獲得し、受注まで育成するためのBtoBマーケティングガイド
Zenken株式会社
作成者:Zenken株式会社

この資料でわかること

  • ・BtoBマーケティングの基礎知識
  • ・BtoBマーケティングの流れや土台
  • ・段階ごとの施策例

目次

・この資料について
・BtoBマーケティングとは?
・BtoBマーケティングが注目される理由
・BtoBマーケティングの流れ
・詳細解説前座
・BtoBマーケティングの土台「現状分析・戦略立案」
・BtoBマーケティング段階①「認知拡大」
...etc

検索キーワード:成約 / Zenken / リード獲得 / マーケティング / BtoB

BtoBのWebマーケティングについて、仕組みや考え方を段階に沿って詳しく解説。図解付きで分かりやすいため、BtoBマーケティング担当になったばかりの方には特にオススメの資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り182分)

Zenken株式会社の資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料