住宅購入の調査レポート

  • | 公開 2022年08月11日
住宅購入の調査レポート
資料内容 :コロナ前後で見る!住宅購入の調査レポート
解決課題 :認知拡大
タイプ  :調査レポート
関連部署 :マーケティング

資料の目次

・本資料の目的
・市場背景
・2021年 日本の広告費
・調査概要
・コロナ前後のアンケート変化まとめ
・検討から成約までの期間
・検討中に参考にしたweb媒体
…etc

ブランディングテクノロジー株式会社の資料目次イメージ無料資料で詳しく見る >
※ 資料内にお問い合わせ先(電話orメールorフォーム)あり

エンプレス編集部から

コロナによってお客様のデジタル接点が増え、情報収集の仕方や行動が変わってきました。施主様のニーズと情報収集媒体の変化に対応する必要があることが分かるレポートとなっています。
エンプレス編集部:fukuyama

検索キーワード:住宅購入 / レポート / ブランディングテクノロジー / コロナ / 不動産

ブランディングテクノロジー株式会社の資料・記事

会社紹介

ブランディングテクノロジー株式会社
ブランディングテクノロジー株式会社(〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F)の関連情報をご紹介しています。
設立 :2001年8月
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
ITベンダー・IT導入支援事業者向けの交付申請手続きサポート
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策