• | 公開 2022年08月11日

元請けの工事割合が3割から6割へ

すでに59回以上も資料ページが見られています下請けでお悩みの工務店の方へ外壁塗装の元請け集客成功ノウハウ

外壁塗装の元請け集客成功ノウハウ

利益ベースで30%アップ、直接の依頼が毎月9~10件入ってくる、外壁塗装事業を成功させるコツ

内容外壁塗装会社向け元請け集客の教科書
形式PDF
枚数53スライド
容量5.7MB

検索キーワード:外壁塗装 / 元請け / ブランディングテクノロジー / 不動産

エンプレス編集部から

外壁塗装に携わっている会社さんが元請けとなり、お客様と繋がれるノウハウがまとめられた資料となります。
エンプレス編集部:fukuyama

資料で確認できること

  • 特徴1元請けの集客力をさらに強化できる
  • 特徴2元請け売上をあげて下請け売上の比率を下げられる
  • 特徴3インターネットを使ってお問い合わせを増やせる

・本資料を読んでもらいたい方
・目次
・アンケート概要
・外壁塗装を行った目的は何ですか?
・外壁塗装の検討を始めたきっかけはいつですか?
・最も参考にした情報はどこから得ましたか?
・何社に見積を取りましたか?
…etc

ブランディングテクノロジー株式会社の資料目次イメージ

資料がまだ公開されているうちに、

ブランディングテクノロジー株式会社の資料・記事

資料提供

ブランディングテクノロジー株式会社ブランディングテクノロジー株式会社
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
設立 :2001年8月
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
リスティング広告のやってはいけない23
広告レポートの作成時間をゼロにする
タレントマネジメントシステム「スマカン」