美容ユーザーの"生の声"からより良い商品が生み出せるMIRAアンケート企画プラン美容意識が高いユーザーへアンケート。たった1度の配信でもヒアリングと同時にプロモーション効果も得られる。データ収集マーケティング部調査
美容家の「推奨マーク」で問合せUP!専門家アンケートを利用したコンテンツ作成1,000名以上の美容家ネットワークの中から自社商品と相性のいい方にサンプリング評価を受けることで訴求度がアップする集客マーケティング部記事制作
美容カウンセリングのAI化でスキル補填できるフェイススキャン診断®美容部員とお客様のコミュニケーションを、一歩二歩も前に進めるAIフェイススキャンで、最適な提案ができます。AIの活用マーケティング部広告媒体
IT製品・サービス導入へ繋がるホワイトペーパーの活かし方資料をダウンロードする前から後までの感情・行動を5,476人に聞いたホワイトペーパーの実態レポート。調査の結果、足りない内容も浮かび上がってきました。認知拡大マーケティング部リード獲得
【7つの成功事例】売れるD2Cリピート通販ガイドライン成功したECビジネス事例7件から特徴を抜き出し、他にもどのような思考・施策をすれば成功するのか圧倒的ボリュームで情報がまとめられた資料です。D2Cマーケティング部運用ノウハウ
月商1億円以上も可能なECシステムの全てが詰まった「W2 Unified」進化と成長を続けるECカートシステム「w2 Commerce」を徹底解説している資料です。定型作業の効率化マーケティング部サイト・システム
食品業界に特化したECクラウドサービス「W2 Repeat Food」950機能があるため、あなたの状況にぴったり合わせることができ、運営のしやすさから誰でも売上を増やしていけるECカートになります。営業・販売促進マーケティング部サイト・システム
立ち上げから年商100億まで対応可能なECシステム「W2 Repeat」お客様からのお問い合わせを一元管理し、圧倒的なスピードで対応ができる、効率化とファン化を促進させるシステムです。定型作業の効率化マーケティング部サイト・システム
AI×Instagram運用支援で集客と採用の最大化正しい運用さえできれば、リーチ数300から10,000まで伸ばすことも可能であり、webサイトのクリック数も約20倍にした事例もあります。AIの活用マーケティング部SNS
正確なデータを集める!アンケート作成術「7つのポイント」お客様を知るために集めたデータ、実は目的に合わず使えない場合も多いのです。なぜ使えないデータを間違えて集めてしまうか。正しいデータとは一体何なのか。データ収集には基本があります。データ収集マーケティング部調査
マーケティングリサーチ初心者でも失敗しない!リサーチ設計術のポイント6つwebアンケート・ネットリサーチが失敗に終わるのは、最初の質問設計がうまくいっていないことが多い。使えないデータにお金をかけず、使えるデータを得るための方法が学べる資料です。データ収集マーケティング部調査
アンケートデータから顧客と市場を理解する!回答データ集計手順ガイドデータ活用がうまくいかない方は、データの裏(顧客心理や市場の動き)を読み解けないことが原因です。どのようにすればデータを最大限活用できるのか、4つの手順を誰でもわかるようガイドとし…データ収集マーケティング部調査
EC売上向上の秘訣とは?ポイントは「コスト」「時間」の効率使用にありECサイトを成功させる3つのポイントが分かれば、CV/LTVを30%改善することも夢ではありません。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
失敗しない売れるECサイトの立ち上げ方法とは?お金をかけてECサイトを作るなら、誰もが失敗したくはないですよね。あなたが損をしないため、基礎から学べる情報を資料へまとめました。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とはECサイトでは、継続してお客様に購入いただくことが、売上増に繋がります。その重要性から一人当たりの購入額を増やすための施策をまとめて解説。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
【食品EC事業者向け】EC事業を成功に導く販売戦略とはECサイトを始めている場合、売上を伸ばし続けていなければ、そもそもの販売戦略が間違っている可能性があります。どうすれば成功するのか、ノウハウをまとめています。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
定期通販限定!5か年EC事業計画シミュレーション会社としてECサイトを運営するなら、成長・事業計画を提出する機会は多いものの、計画を苦手にしている方は多いですよね。そんな時に役立つ事業シミュレーションのテンプレートが無料で使えま…営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは?ECモールへ出店後に、なかなか売上が増えない場合、モールの特徴を掴んでおらず、運営が悪い方へ向かっている可能性も。どのような運営をすれば売上が増えるのか、この資料で正しいECモール…営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
売れるLPとは?コンテンツ制作~獲得領域までトータルサポートでCVR最大化デザインがいいのは当たり前で、なおかつお客様の心を動かすロジックで、申込・お問い合わせを獲得するLPが作れます。認知拡大マーケティング部ランディングページ
SaaS開発の時代の流れも分かる業界マップ&元情報のExcelデータSaaSを開発している各企業さまの設立年を使い、年代ごとにまとめてみました。PDFとデータそのものが入っているExcelの2つが、ダウンロードURLとして資料内に掲載されています。…データ収集マーケティング部
あらゆるビジネス資料の掲載サイト『エンプレス』資料ダウンロードサービス「エンプレス」は、企業と企業を体温ある”縁”で結ぶことから名づけられました。 エンパス(empath) × 縁(えん) × 押す(press)を掛け合わせた…認知拡大マーケティング部リード獲得
GA4設定サービスのご紹介新しくなるGoogleアナリティクスの移行準備が出来ていないけれど、専門知識が必要でなかなか進まない...このような状況なら、GA4設定サービスの利用がオススメです。リソース不足解消マーケティング部ホームページ