サジェストを使った認知拡大「サジェスター」

サジェストを使った認知拡大「サジェスター」

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1SEOよりも効果を実感できるのが早い
  • 特徴2お問い合わせが増えていく
  • 特徴3Googleのアップデートをあまり受けない

しかも、コンバージョン率は最大4割(導入事例)。SEOで厳しい戦いをする必要がないため、コスパにも優れています。

目次

・サジェストはどこの部分?
・サジェスト対策で集客
・Yahoo!でサジェスト
・サジェスト対策の例
・サジェストとは
・サジェストに表示される仕組み
・サジェストとSEO
…etc

検索キーワード:サジェスター / サジェスト / SEO / CREATE(クリエイト)

エンプレス編集部から

集客に欠かせないSEO対策ですが、ライバルが多すぎたり、Googleのアルゴリズム変化によって、今まで対策してきた記事の検索順位が下がってしまう場合も。検索順位に一喜一憂するのではなく、より確実なクリックを促すためにサジェスター活用もオススメです。
エンプレス編集部:sugiyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

よく一緒に見られている資料

他にも役立つwebの資料

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す