• | 公開 2022年12月21日

誰もが知ってくれる存在になる方法とは

すでに7回以上も資料ページが見られています他社と差別化したい方へ地域No1になるための社名認知獲得~タレントキャスティングにおけるデジタルマーケティング活用~

地域No1になるための社名認知獲得~タレントキャスティングにおけるデジタルマーケティング活用~

予算不足の中でも他社との明確な違いを出して自社名の「認知」と「信頼獲得」を低コストで行うたった1つの方法

内容地域で社名認知獲得するためのタレント起用デジタルマーケティング
形式PDF
枚数33スライド
容量2.4MB

検索キーワード:タレントキャスティング / ブランディングテクノロジー / 中小企業 / ノウハウ / マーケティング

エンプレス編集部から

中小企業さんの課題に上がりやすい他社との差別化や、解決するためのプロモーション予算不足に対して、デジタル広告やタレント起用がどのような効果を持つのか、詳しく分かります。
エンプレス編集部:fukuyama

資料で確認できること

  • 特徴1地域で認知獲得する重要性が分かる
  • 特徴2デジタル広告の有効性が分かる
  • 特徴3タレントキャスティングの流れやポイントが分かる

・地域内認知獲得の重要性
・中小企業のよくあるプロモーション課題
・社名認知獲得の目的
・デジタル広告の有効性
・社名認知獲得のための手段
・アンケート①「企業やサービス・商品を知るきっかけになる」
...etc

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住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
設立 :2001年8月
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
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