紙媒体の成果報酬型広告サービス「インターペーパー」のご説明資料

紙媒体は年齢層が高く、その世代はネットよりも紙からの情報収集が基本となるため、広告との相性がとてもいい。

2.5 ★★☆☆☆(ページ23view / 閲覧・ダウンロード5名)

作成者 株式会社インターカラー

  • | 公開 2022年11月14日

検索キーワード:紙媒体 / インターカラー / 広告 / 成果報酬 / 電話

資料作成者

株式会社インターカラー
社名 :株式会社インターカラー
住所 :東京都新宿区西新宿7-8-3ミスズビル5F
従業員:1~50人規模

エンプレス編集部から

紙媒体の広告サービス「インターペーパー」をご紹介している資料です。紙媒体を利用するお客様に向けて広告ができ、頂いた電話が成果報酬となります。ネット通販では見てもらえない商品・サービスのアプローチにオススメ。
エンプレス編集部:fukuyama

対応事例

・週刊誌に掲載で通常より65.8万円もお得
・女性週刊誌に掲載で通常より206万円もお得
・新聞に掲載で通常より3.2万円もお得
...etc

資料で確認できること

  • 特徴1紙媒体をよく見るお客様への広告にオススメ
  • 特徴2電話が鳴ることで成果報酬が発生
  • 特徴3成果報酬ができる理由も解説

・会社概要
・参加広告主様
・掲載媒体様
・共通言語の確認
・紙媒体はどんな読者が多いか?
・実際の雑誌の反響を見ると
・紙媒体のメリットとは?
...etc

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