顧客対応・社内問合せの自動化!ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介

【顧客対応、社内問い合わせの自動化】ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1SELFやChatGPTについて詳しくわかる
  • 特徴2SELFとChatGPTの連携でどんなことができるのかわかる
  • 特徴3料金プランや導入ステップが見られる

目次

・関連セミナーのご紹介
・SELF株式会社のご紹介
・SELFエンジンのユーザー理解
・ChatGPTとは?
・現在のChatGPTの利用パターン
・ChatGPTの不足点とハードル(顧客対応視点)
・SELF-ChatGPT連携システムの概要
...etc

検索キーワード:AI / SELF / チャットボット / 自動化 / ChatGPT / 問い合わせ対応

エンプレス編集部から

SELFさんの会話AIとChatGPT、双方の不足点を補い合って、よりスムーズな会話ができる「SELFBOT」。お客様対応や社内対応の自動化を加速させてくれます。
エンプレス編集部:fukuyama

\カンタン30秒/

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