顧客対応・社内問合せの自動化!ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介

【顧客対応、社内問い合わせの自動化】ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介
SELF株式会社
作成者:SELF株式会社

この資料でわかること

  • ・自動回答の仕組み
  • ・活用シーン
  • ・他社の活用事例

目次

・会社紹介
・SELFBOT Built with GPT
・SELFBOT(GPT搭載)による、広がる活用性
・GPT導入における不安を払拭
・一般チャットボットとの違い
・SELFのサービス構成
…etc

検索キーワード:AI / SELF / チャットボット / 自動化 / ChatGPT / 問い合わせ対応

SELFさんの会話AIとChatGPT、双方の不足点を補い合って、よりスムーズな会話ができる「SELFBOT」。お客様対応や社内対応の自動化を加速させてくれます。
エンプレス編集部:fukuyama

【顧客対応、社内問い合わせの自動化】ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り393分)

  • STEP1
    申請済メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
SELF株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つwebの資料