この資料でわかること
- ・Webサイト売り上げ最大化に必要な2つのアプローチ
- ・成果を上げた事例
- ・売り上げを倍にする5つのポイント
目次
・はじめに
・売り上げ最大化のための2つのアプローチ
・Webサイトからの売り上げを最大化させるには
・2つのアプローチ:SEOとCRO
・「アクセス数が2倍」 ≠ 「売り上げも2倍」
・Webサイトからの売り上げを倍にするために
・なぜCRO施策を行わない企業が多いのか
...etc
キーワード:株式会社グランネット / Webサイト / 集客 / 売上 / アクセス数 / SEO
Webサイト集客で売り上げを最大化するために必要な要素や考え方について、2つのアプローチ・事例・5つのポイントなど分かりやすくまとめられています。
エンプレス編集部:fukuyama