広告入稿・運用スペシャリスト養成マニュアル

広告入稿・運用スペシャリスト養成マニュアル

この資料でわかること

  • ・広告入稿で登場する用語の意味
  • ・広告分析で登場する用語の意味
  • ・各種用語一覧

目次

・広告⼊稿関連⽤語集_⼀覧
・広告⼊稿関連⽤語集_アカウント構成
・広告⼊稿関連⽤語集_ターゲティング(オーディエンス)
・広告⼊稿関連⽤語集_ターゲティング(オーディエンス-リターゲティング)
・広告⼊稿関連⽤語集_配置(プレースメント)
・広告⼊稿関連⽤語集_広告戦略(⽬標)
...etc

検索キーワード:広告入稿 / IMK Re-Nect / 広告運用 / マニュアル / 基礎知識 / 基本用語

広告運用が初めてだと、入稿・分析する時に知らない用語がたくさん出てきて、業務が止まりがち…。こちらの資料では、知っておくべき用語の意味について、ただの一覧表ではなく一語につき1ページ使って、イラストや図解付きで詳しく解説してくれています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

株式会社 IMK Re-Nectの資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

カテゴリから探す