広告入稿・運用スペシャリスト養成マニュアル

広告入稿・運用スペシャリスト養成マニュアル

この資料でわかること

  • ・広告入稿で登場する用語の意味
  • ・広告分析で登場する用語の意味
  • ・各種用語一覧

目次

・広告⼊稿関連⽤語集_⼀覧
・広告⼊稿関連⽤語集_アカウント構成
・広告⼊稿関連⽤語集_ターゲティング(オーディエンス)
・広告⼊稿関連⽤語集_ターゲティング(オーディエンス-リターゲティング)
・広告⼊稿関連⽤語集_配置(プレースメント)
・広告⼊稿関連⽤語集_広告戦略(⽬標)
...etc

検索キーワード:広告入稿 / IMK Re-Nect / 広告運用 / マニュアル / 基礎知識 / 基本用語

広告運用が初めてだと、入稿・分析する時に知らない用語がたくさん出てきて、業務が止まりがち…。こちらの資料では、知っておくべき用語の意味について、ただの一覧表ではなく一語につき1ページ使って、イラストや図解付きで詳しく解説してくれています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社 IMK Re-Nectの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料