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検索キーワード:インフルエンサー / スパイスボックス / SNS / ブランド / ソーシャルトライブ調査
資料で確認できること
- 特徴1ターゲットとなるユーザー群を可視化
- 特徴2独自のSNSユーザービッグデータ
- 特徴3ヒト軸のソーシャルトライブ調査
目次・About spicebox
・TRIBE INFLUENCER
・我々のインフルエンサーマーケティング手法
・我々が感じる一般的なインフルエンサーマーケティングの課題
・case study
・-ヒト軸-ソーシャルトライブ調査
...etc
対応事例
・自発的に複数回投稿
・商品の良さを発信
・濃度の高いリーチ獲得
・実購入、商品への反響
...etc
資料作成者

社名 :株式会社スパイスボックス
住所 :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズ サウスタワー16階 WeWork内
設立 :2003年12月15日
従業員:51~100人規模
資本金:2億7143万円
代表者:田村栄治
業界 :IT/メディア
エンプレス編集部から
フォロワー数ではなくターゲット数を捉えて、SNSユーザーさん同士のつながりに着目。ターゲットがフォローしているインフルエンサーを選定して、あなたのブランドに合ったインフルエンサーマーケティングが行えます。
エンプレス編集部:fukuyama
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