この資料でわかること
- ・ターゲットとなるユーザー群を可視化
- ・独自のSNSユーザービッグデータ
- ・ヒト軸のソーシャルトライブ調査
目次
・About spicebox
・TRIBE INFLUENCER
・我々のインフルエンサーマーケティング手法
・我々が感じる一般的なインフルエンサーマーケティングの課題
・case study
・-ヒト軸-ソーシャルトライブ調査
...etc
検索キーワード:インフルエンサー / スパイスボックス / SNS / ブランド / ソーシャルトライブ調査
対応事例
・自発的に複数回投稿
・商品の良さを発信
・濃度の高いリーチ獲得
・実購入、商品への反響
...etc
フォロワー数ではなくターゲット数を捉えて、SNSユーザーさん同士のつながりに着目。ターゲットがフォローしているインフルエンサーを選定して、あなたのブランドに合ったインフルエンサーマーケティングが行えます。
エンプレス編集部:fukuyama