• | 公開 2022年10月31日

「やってみたけどダメでした…」が、もうありません。

SNSのキャスティング担当の方へトライブインフルエンサー サービス資料

トライブインフルエンサー サービス資料

ターゲットに届くインフルエンサーのみを探し効果を何倍にも高めて1円もムダにしない
内容 :トライブインフルエンサー
形式 :PDF
容量 :8MB

検索キーワード:インフルエンサー / スパイスボックス / SNS / ブランド / ソーシャルトライブ調査

エンプレス編集部から

フォロワー数ではなくターゲット数を捉えて、SNSユーザーさん同士のつながりに着目。ターゲットがフォローしているインフルエンサーを選定して、あなたのブランドに合ったインフルエンサーマーケティングが行えます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1ターゲットとなるユーザー群を可視化
  • 特徴2独自のSNSユーザービッグデータ
  • 特徴3ヒト軸のソーシャルトライブ調査

対応事例

・自発的に複数回投稿
・商品の良さを発信
・濃度の高いリーチ獲得
・実購入、商品への反響
...etc

資料の目次

・About spicebox
・TRIBE INFLUENCER
・我々のインフルエンサーマーケティング手法
・我々が感じる一般的なインフルエンサーマーケティングの課題
・case study
・-ヒト軸-ソーシャルトライブ調査
...etc

株式会社スパイスボックスの資料目次イメージ
※ 資料内にお問い合わせ先(電話orメールorフォーム)あり

提供終了したタイミングで資料が見れなくなるので、

株式会社スパイスボックスの資料・記事

マーケティングの関連資料・情報

資料提供

株式会社スパイスボックス株式会社スパイスボックス
住所 :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズ サウスタワー16階 WeWork内
設立 :2003年12月15日
従業員:51~100人規模
資本金:2億7143万円
代表者:田村栄治
業界 :IT/メディア
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局