トライブインフルエンサー サービス資料

ターゲットに届くインフルエンサーのみを探し効果を何倍にも高めて1円もムダにしない

2 ★★☆☆☆(27pv)

作成者 株式会社スパイスボックス

  • | 公開 2022年10月31日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:インフルエンサー / スパイスボックス / SNS / ブランド / ソーシャルトライブ調査

資料で確認できること

  • 特徴1ターゲットとなるユーザー群を可視化
  • 特徴2独自のSNSユーザービッグデータ
  • 特徴3ヒト軸のソーシャルトライブ調査

目次・About spicebox
・TRIBE INFLUENCER
・我々のインフルエンサーマーケティング手法
・我々が感じる一般的なインフルエンサーマーケティングの課題
・case study
・-ヒト軸-ソーシャルトライブ調査
...etc

対応事例

・自発的に複数回投稿
・商品の良さを発信
・濃度の高いリーチ獲得
・実購入、商品への反響
...etc

資料作成者

株式会社スパイスボックス
社名 :株式会社スパイスボックス
住所 :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズ サウスタワー16階 WeWork内
設立 :2003年12月15日
従業員:51~100人規模
資本金:2億7143万円
代表者:田村栄治
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

フォロワー数ではなくターゲット数を捉えて、SNSユーザーさん同士のつながりに着目。ターゲットがフォローしているインフルエンサーを選定して、あなたのブランドに合ったインフルエンサーマーケティングが行えます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料

2023/04/01 13:38
公開中 / 非公開
トライブインフルエンサー サービス資料株式会社スパイスボックスの資料目次イメージ

SNSのキャスティング担当の方へ

次の画面が27回も見られてる

概要トライブインフルエンサー
形式PDF / 25枚 / 8MB
貢献認知拡大