【開封率20%UPの3つの秘訣】メルマガ施策ガイドメルマガをコツコツ配信していても、リンクのクリックや商談に繋がらなかったり、そもそも開封してもらえない…このような課題で躓きやすいですよね。こちらの資料では、開封率を上げる施策を分…集客マーケティング部メルマガ
嫌われないゲーム内広告配信プラットフォーム「アドバーチャ」バナーなどの広告とは違い、メタバース・ゲーム内の看板やモニターで動画広告を配信するため、世界観を壊さず空間に馴染む形で自然にユーザーへPRできます。認知拡大マーケティング部広告配信サービス
In-Game Advertising Introduction 2024メディア・広告媒体的な立ち位置で見るゲームや、ゲーム広告とはどのようなものなのか、アンケート調査結果なども合わせて詳しく分かる資料になっています。データ収集マーケティング部広告配信サービス
海外調査で失敗しないために知っておくべきTips海外マーケットで商品・サービスを提供する際に行う海外調査では、ステップごとに注意点があります。こちらの資料では、海外調査を成功させるために知っておきたい注意点が分かりやすくまとめら…データ収集マーケティング部調査
公正な調査でNo.1ブランディング!No.1検証リサーチの紹介商品やサービスの強みを効果的に伝える「No.1」表記を活用した、調査サービスです。「No.1」表記の影響や、きちんと知っておきたいリスク、これらを踏まえたサービスの特徴がまとめられ…データ収集マーケティング部調査
商品開発で重要な市場分析とその方法商品開発や新商品での売り上げ拡大に向けて大切なのが、市場調査です。こちらの資料を読めば、商品開発という視点で見た市場調査の方法やポイントが分かります。データ収集マーケティング部調査
【CVR大幅改善!】WEB広告における動画広告の必要性とはWEB広告ではなぜ動画広告が必要なのか、トレンドや成果を出すポイントなどがまとめられている資料です。これから動画広告に力を入れていきたいと考えているなら、必見の内容になっています。…認知拡大マーケティング部広告
【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!広告の効果を最大限に引き出すためのランディングページについて、改善ポイントを5つに分けてまとめられている資料です。目的や数値などが詳しく分かる改善事例も合わせて見られます。集客マーケティング部広告
【アプリ運営企業必見】ユーザー獲得のための広告活用方法運営アプリを成長させていくために必要なステップや、アプリ広告の基礎知識・押さえておきたい情報がギュっと詰まっている資料です。様々なアプリ広告媒体についても学べます。認知拡大マーケティング部広告
【CV数最大化&売上UP】EC業界における施策成功事例リバコンは、サイト訪問者の離脱やECサイトのかご落ちを対策できるツール。かご落ち防止だけでなく、定期購入への引き上げもできます。営業・販売促進マーケティング部EC