Web広告における最適媒体選定マニュアル様々なWeb広告媒体からどれを選ぶべきなのか、9つの媒体それぞれの特徴を見ながら考えられます。表や図解で分かりやすいため基礎知識を身に付けたい場合もオススメです。集客マーケティング部広告
医療広告を多数実施する代理店による医療広告ガイドライン解説守らなければならない医療法やNG行為、動画広告の現状など、クリニック・医療関係の広告について知っておきたい情報がまとめられています。医療関係の広告を考えているなら、こちらの資料を読…集客マーケティング部広告
医療広告×動画広告審査を通すための運⽤ガイド守らなければならないガイドラインや様々な法律、また広告審査を通すための工程や注意事項など、医療広告で知っておくべきことが分かりやすくまとめられています。集客マーケティング部広告
広告入稿・運用スペシャリスト養成マニュアル広告運用が初めてだと、入稿・分析する時に知らない用語がたくさん出てきて、業務が止まりがち…。こちらの資料では、知っておくべき用語の意味について、ただの一覧表ではなく一語につき1ペー…集客マーケティング部広告
動画広告を始めたい事業主様向け動画広告入門これから動画広告を始めたいあなたに読んで欲しい、基礎知識がギュっと詰まった資料です。クリエイティブ・配信運用それぞれの重要性や失敗を避けるためのナレッジなど、知っておきたい情報がイ…集客マーケティング部広告
LINE Monary媒体資料LINEヤフーさんが運営する金融メディア「LINE Monary」は、老後のお金に心配があるけれど行動に移せていない人たちが読者であり、投資未経験者が半数以上。これらのターゲットへ…集客マーケティング部広告媒体
AIでSEO記事を10倍速く、10倍ラクに作る方法。指示をするだけで、AIがリサーチや記事の生成を提案。SEO記事制作に掛ける時間を大幅に削減し、コンテンツマーケティングをサポートしてくれるツールです。集客マーケティング部web
新規記事制作と既存記事リライト、どちらを優先すべき?コンテンツマーケティングでは、新規記事の制作・既存記事のリライト、どちらも取り組んでいく必要がありますが、優先順位を付けるのは難しいですよね。成功事例をもとに、リライトのポイントや…集客マーケティング部記事制作
フラグシップイベントオンライン開催支援既存顧客はもちろん、潜在顧客に対してあなたの会社をアピールするために、イベント開催はおすすめの施策ですが、企画・運営・集客など大変なことが山積みでなかなか開催に至らない場合もありま…集客マーケティング部営業
カスタマイズ型オフラインイベントのご案内マイナビTECH+さんの提供するオフラインイベントサービスでは、集客から会場の手配、講演者アサイン、運営代行、さらにレポート記事や動画までサポートしてくれます。集客マーケティング部営業
株式会社GROOVEサービス概要資料GROOVEさんは、D2C・EC運営を総合的にサポートしている会社で、戦略立案・商品企画・クリエイティブ・ストア運用・マーケティングなど幅広く支援。とくにAmazonD2Cビジネス…D2Cマーケティング部サポート・運用代行
「認知・リード獲得」も同時にできる調査プロモーションのご提案ターゲットを絞り込んだアンケート調査と一緒に、認知拡大やリード獲得も行なえるプロモーションサービス。マーケティングに行き詰まっているあなたにおすすめの、新しい手法です。データ収集マーケティング部調査
IP Geolocationマーケティングのご提案どこどこJPとGoogleアナリティクスを連動させることで、サイトに訪問した企業を可視化できるため、顧客のニーズ発生タイミングが分かり、「断られない」営業になりやすい状態が作れます…営業・販売促進マーケティング部営業支援サービス
IPアドレスでターゲティングできるディスプレイ広告「どこどこad」IPアドレスを活用することで、細かいターゲット設定や最新の位置情報を取得した絞り込み、Cookie拒否ユーザーなど難しい条件でもターゲティングでき、効果的な戦略でディスプレイ広告を…集客マーケティング部純広告・バナー広告
成果につなげるためのセールス・マーケティングDX支援メニュー商談獲得施策・CV獲得施策・流入獲得施策・コスト削減など、営業さんやマーケターさんの課題を解決し成果につなげる、様々なサービスを提供しているのがGeolocation Techno…営業・販売促進マーケティング部マーケティング
スタンプラリーシステム「てくてくスタンプ」案内資料てくてくスタンプは、アプリ不要・ブラウザですぐに使えるスタンプラリーシステム。様々なスタンプ取得方法のほか、参加ユーザーの参加状況をいつでも確認できます。業務・情報の可視化マーケティング部マーケティング
【2024年保存版】コンテンツマーケティングの始め方マニュアルこれからコンテンツマーケティングを始めたい、または始めるべきか迷っているあなたにおすすめの資料です。マーケターへの調査結果を見ながら、コンテンツマーケティングを始める上での考え方や…マーケティング部マーケティング
Cookieレス時代の教科書個人識別に利用されるCookieは、年々利用ルールが変わってきています。そもそもCookieとは何なのか、Cookieレスの影響やマーケティングツールの変化など、分かりやすくまとめ…データ収集マーケティング部データ
「デザマケ」サービス紹介資料Webデザイン・マーケティングでリソースが不足していたり、担当者不在でいつまでも結果が出ないまま改善しない…このような悩みを、定額制の月額サポートで解決してくれるのがデザマケです。…人材不足マーケティング部マーケティング
ホームページリニューアルを成功に導く検討企画書フォーマットWeb制作会社へホームページのリニューアルを依頼するのが初めて、企画書を作ったことがない…このような場合は、GoFさんの検討企画書フォーマットを活用すれば安心。事例を参考にしながら…定型作業の効率化マーケティング部ホームページ
入力フォームに関する独自アンケート調査フォーム入力でストレスを感じるユーザーさんは、あなたが思っているよりも多いかもしれません。ストレスを感じるタイミングや割合、年代・性別集計、クロス集計など様々な角度からアンケート調…データ収集マーケティング部web
広告やポータルサイトに頼らず自社集客を実現する方法とは?実店舗の集客を、広告・ポータルサイトに依存せず自社で行うためのノウハウが、分かりやすくまとめられている資料です。集客成功のための考え方や3STEP、成功事例も見られます。集客マーケティング部店舗
ご当地PR動画についての独自アンケート調査旅行を計画している時に見るご当地PR動画は、ユーザーさんたちにとってどのように影響しているのか、アンケート調査結果がまとめられている資料です。様々な角度から集計結果が分かります。集客マーケティング部マーケティング
売れる仕組みと価値向上で企業活動を支えるサービスSNS運用や広告運用を代行するSNSマーケティングをはじめ、セミナー代行・コンサルティングなどマーケティング支援が得意な企業さんです。事例や料金プランなど詳しく案内しています。集客マーケティング部マーケティング
ナンバーエックス株式会社紹介資料オウンドメディアやPRのコンサルティング、コンテンツの企画・制作など、ブランドコミュニケーションデザインの戦略から制作までサポートしてくれる会社さんです。伝え方・進め方に迷った時、…集客マーケティング部コンサルティング/BPO/RPA
【インバウンド向けサイト】クッキーバナー導入で失敗しない方法ホテル・飲食店・交通手段・観光・自治体情報などのサイトは訪日外国人によく利用されますが、Cookieバナーが付いていないと様々な危険やユーザーの不安を生んでしまう可能性があります。…リスク・安全管理マーケティング部web
【企業IRサイト】クッキーバナー導入で失敗しない方法企業IRサイトにおけるCookieの重要性や、CMP導入について分かりやすく解説している資料です。Cookie同意バナーとは何なのか、またCMP導入の流れや失敗事例、失敗を避けるポ…リスク・安全管理マーケティング部web
BtoBマーケティングにおける事例取材記事の重要性とは?BtoBマーケティングの事例取材記事を作る際に知っておきたいことが分かりやすくまとめられています。取材企画書の作り方やテンプレート、質問集も付いており、すぐに役立つ内容ばかりです。…集客マーケティング部記事制作
MICE TIMES ONLINE 媒体のご案内企業の会議・展示会・セミナーなど、ビジネスイベント(MICE)に特化したメディアを運営しており、長期連載やバーチャルツアーなどを活用した記事掲載に対応しています。集客マーケティング部広告媒体
【開封率20%UPの3つの秘訣】メルマガ施策ガイドメルマガをコツコツ配信していても、リンクのクリックや商談に繋がらなかったり、そもそも開封してもらえない…このような課題で躓きやすいですよね。こちらの資料では、開封率を上げる施策を分…集客マーケティング部メルマガ