【ECサイトリニューアル】売上拡大を実現するリニューアルのポイントとは事業成長に伴ってやりたいことが増えてしまい、今のECサイトでは対応しきれない場合、リニューアルによって改善ができる。そのポイントを10個にまとめています。営業・販売促進営業部運用ノウハウ
食品業界に特化したECクラウドサービス「W2 Repeat Food」950機能があるため、あなたの状況にぴったり合わせることができ、運営のしやすさから誰でも売上を増やしていけるECカートになります。営業・販売促進マーケティング部サイト・システム
月商1億円以上も可能なECシステムの全てが詰まった「W2 Unified」進化と成長を続けるECカートシステム「w2 Commerce」を徹底解説している資料です。定型作業の効率化マーケティング部サイト・システム
「レタゲット」最高品質のCXOレターサービス(手紙営業代行)「ちょっと話が聞きたいんだけど」と、向こうから前のめりな商談が継続して入ってくる状態を作りたい方にお勧めの資料です。営業・販売促進営業部営業支援サービス
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【CV数最大化&売上UP】EC業界における施策成功事例リバコンは、サイト訪問者の離脱やECサイトのかご落ちを対策できるツール。かご落ち防止だけでなく、定期購入への引き上げもできます。営業・販売促進マーケティング部EC
営業の苦手をなくす!営業×インタラクティブ動画の使い方ただ見るだけの動画ではなく、クリックなど視聴者からもアクションを起こせるインタラクティブ動画は、営業シーンに活用することでも効果を発揮します。商談やインサイドセールスのフォローなど…営業・販売促進営業部動画
成果につなげるためのセールス・マーケティングDX支援メニュー商談獲得施策・CV獲得施策・流入獲得施策・コスト削減など、営業さんやマーケターさんの課題を解決し成果につなげる、様々なサービスを提供しているのがGeolocation Techno…営業・販売促進マーケティング部マーケティング
IP Geolocationマーケティングのご提案どこどこJPとGoogleアナリティクスを連動させることで、サイトに訪問した企業を可視化できるため、顧客のニーズ発生タイミングが分かり、「断られない」営業になりやすい状態が作れます…営業・販売促進マーケティング部営業支援サービス
限られたアクセスの中で「売り上げを倍」にするための5つのポイントWebサイト集客で売り上げを最大化するために必要な要素や考え方について、2つのアプローチ・事例・5つのポイントなど分かりやすくまとめられています。営業・販売促進マーケティング部ホームページ
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新規事業のコンテンツマーケティング ご⽀援パッケージ新規事業を実行する際のマーケティングについて、戦略設計やサイト構築・コンテンツ制作など実際の施策運用、PDCA・インハウス化など一つのパッケージとなっている、サムライトさんのマーケ…営業・販売促進マーケティング部マーケティング
コンバージョン率向上のためのウェブサイト改善 23の施策集ウェブサイトのコンバージョン率を上げるにはどうすればいいのか、23の改善施策が見られる資料です。それぞれ良い例・悪い例が載っているため分かりやすく、改善の基礎知識や用語から解説して…営業・販売促進マーケティング部web
そのECサイトの売上、なぜ伸びない?ウェブサイトのコンバージョン率を上げるにはどうすればいいのか、23の改善施策が見られる資料です。それぞれ良い例・悪い例が載っているため分かりやすく、改善の基礎知識や用語から解説して…営業・販売促進マーケティング部EC
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