• | 公開 2022年11月15日

DX化を促進させるThe Model型の営業組織がサポートします

DX化が進まずお悩みの方へ【GC】事業概要・サービスラインナップ

【GC】事業概要・サービスラインナップ

インバウンドからアウトバウンドまでBtoB/BtoC関わらず幅広くご対応しております。
内容 :株式会社ジーシーさんのサービス内容
形式 :PDF
容量 :1.2MB

検索キーワード:コールセンター / ジーシー / マーケティング / コンサルティング / LTV

エンプレス編集部から

株式会社ジーシーさんの事業概要やサービス内容が分かる資料です。LTVの最大化をコールセンター・マーケティング・コンサルティングという多方面からサポート、強みや特徴もご案内されています。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1ジーシーさんの特徴や強みが分かる
  • 特徴2LTV最大化の仕組みを図解
  • 特徴3サービスラインナップも掲載

株式会社ジーシーの資料・記事

資料提供

株式会社ジーシー株式会社ジーシー
住所 :東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員:1~50人規模
代表者:太田陽平
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局