製品・サービス2024年7月5日 | 31view 現場の実践力を重視したDX人材の教育プログラムデジタル化を外注に頼るだけでは対応しきれなくなってきた昨今、社内でDX人材を増やすことが求められています。この資料ではDXが必要な理由だけでなく、もっとも効果のあるDX人材の育て方…人材教育人事部人事
製品・サービス2024年6月4日 | 322view あらゆるビジネス資料の掲載サイト『エンプレス』資料ダウンロードサービス「エンプレス」は、企業と企業を体温ある”縁”で結ぶことから名づけられました。 エンパス(empath) × 縁(えん) × 押す(press)を掛け合わせた…認知拡大マーケティング部リード獲得
業界動向・トレンド2024年7月24日 | 1537view 国内SaaS1600社分の業界地図(カオスマップ&元データ約1万社のExcel)SaaSを学び始めた、または業界を知りたい。こんな時はSaaSの業界地図を見てもらうことで、全体感がつかめます。また【国内SaaS160…データ収集マーケティング部調査
業界動向・トレンド2023年10月20日 | 115view SaaS開発の時代の流れも分かる業界マップ&元情報のExcelデータSaaSを開発している各企業さまの設立年を使い、年代ごとにまとめてみました。PDFとデータそのものが入っているExcelの2つが、ダウンロードURLとして資料内に掲載されています。…データ収集マーケティング部
ビジネスマンのイラスト ベテランポージング22個管理職のビジネスマンの様々なポージングイラストが無料で使えます。男性バージョン・女性バージョンがあり、パワーポイントデータをそのままダウンロードできて便利です。デザイン制作部
【23年大注目】Z世代だけじゃないTikTokギフティング施策とは?みんなに買われるには、安さや見た目が良いだけでは難しい…実は、商品に対する信頼がとっても大切。ギフティングを活用して、商品価値・信頼を高めませんか?
2023年10月10日 | 197view お問い合わせフォーム営業支援サービス「HIROGARU」使い続ければ減っていく営業リストや、1つ1つ送信の手間を感じるフォーム営業。これらをスパッと解決するために、最新の営業リストを使い放題で、フォームも送り放題なのに定額制の、フォーム…
製品・サービス2024年1月11日 | 64view 売れるLPとは?コンテンツ制作~獲得領域までトータルサポートでCVR最大化デザインがいいのは当たり前で、なおかつお客様の心を動かすロジックで、申込・お問い合わせを獲得するLPが作れます。認知拡大マーケティング部ランディングページ
製品・サービス2023年9月18日 | 55view 店舗の予約業務をラクにする予約管理システム「山田太郎」お客様が増え、店舗が増えるごとに、コストも手間も増えていた予約管理。予約管理システム「山田太郎」を使えば、その悩みは一気に無くなります。定型作業の効率化営業部店舗
製品・サービス2023年10月10日 【最短翌日】経営者へダイレクトに「商談」できるECApoサービス何をしても中々繋がらない経営者に対してダイレクトに商談が出来るサービス営業・販売促進営業部営業支援サービス
ノウハウ2024年7月4日 | 53view 地域No1になるための社名認知獲得~タレントキャスティングにおけるデジタルマーケティング活用~予算不足の中でも他社との明確な違いを出して自社名の「認知」と「信頼獲得」を低コストで行うたった1つの方法認知拡大マーケティング部マーケティング
ノウハウ2023年9月20日 | 45view コンテンツマーケティングを成功させるためのポイント一過性ではなく継続的に効果を発揮し続けるマーケティング施策の王道を資料にまとめています。認知拡大マーケティング部web
2023年7月10日 | 26view 人気YouTuberによる新たな動画PR施策動画を作っても無風…なにも影響が出せないことはありませんでしたか?視聴者の求めていることを理解しているインフルエンサーがヒットする動画を作ります。
ノウハウ2023年9月20日 | 48view 「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは?ECモールへ出店後に、なかなか売上が増えない場合、モールの特徴を掴んでおらず、運営が悪い方へ向かっている可能性も。どのような運営をすれば売上が増えるのか、この資料で正しいECモール…営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
ノウハウ2024年7月5日 | 55view 定期通販限定!5か年EC事業計画シミュレーション会社としてECサイトを運営するなら、成長・事業計画を提出する機会は多いものの、計画を苦手にしている方は多いですよね。そんな時に役立つ事業シミュレーションのテンプレートが無料で使えま…営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
ノウハウ2023年9月20日 | 56view 【食品EC事業者向け】EC事業を成功に導く販売戦略とはECサイトを始めている場合、売上を伸ばし続けていなければ、そもそもの販売戦略が間違っている可能性があります。どうすれば成功するのか、ノウハウをまとめています。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
ノウハウ2023年9月20日 | 27view リピート顧客育成!LTVの重要性と最大化する方法とはECサイトでは、継続してお客様に購入いただくことが、売上増に繋がります。その重要性から一人当たりの購入額を増やすための施策をまとめて解説。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
ノウハウ2023年9月20日 | 25view 失敗しない売れるECサイトの立ち上げ方法とは?お金をかけてECサイトを作るなら、誰もが失敗したくはないですよね。あなたが損をしないため、基礎から学べる情報を資料へまとめました。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
ノウハウ2024年1月9日 | 43view EC売上向上の秘訣とは?ポイントは「コスト」「時間」の効率使用にありECサイトを成功させる3つのポイントが分かれば、CV/LTVを30%改善することも夢ではありません。営業・販売促進マーケティング部運用ノウハウ
ノウハウ2023年9月20日 | 23view 【ECサイトリニューアル】売上拡大を実現するリニューアルのポイントとは事業成長に伴ってやりたいことが増えてしまい、今のECサイトでは対応しきれない場合、リニューアルによって改善ができる。そのポイントを10個にまとめています。営業・販売促進営業部運用ノウハウ
製品・サービス2024年2月26日 | 40view TikTok広告と連携できるアフィリコード・システムでAD運用をはじめませんか?アフィリエイター自身がSNS広告を出稿できることで、成果が出るまでの時間を圧倒的に短縮できる。集客マーケティング部広告
ノウハウ2024年7月5日 | 32view アンケートデータから顧客と市場を理解する!回答データ集計手順ガイドデータ活用がうまくいかない方は、データの裏(顧客心理や市場の動き)を読み解けないことが原因です。どのようにすればデータを最大限活用できるのか、4つの手順を誰でもわかるようガイドとし…データ収集マーケティング部調査
ノウハウ2023年9月17日 | 47view マーケティングリサーチ初心者でも失敗しない!リサーチ設計術のポイント6つwebアンケート・ネットリサーチが失敗に終わるのは、最初の質問設計がうまくいっていないことが多い。使えないデータにお金をかけず、使えるデータを得るための方法が学べる資料です。データ収集マーケティング部調査
ノウハウ2024年1月10日 | 32view 正確なデータを集める!アンケート作成術「7つのポイント」お客様を知るために集めたデータ、実は目的に合わず使えない場合も多いのです。なぜ使えないデータを間違えて集めてしまうか。正しいデータとは一体何なのか。データ収集には基本があります。データ収集マーケティング部調査