この資料でわかること
- ・コンテンツマーケティングの定義・本質
- ・記事制作を外注するメリット・注意点
- ・代行会社の選定ポイント
目次
・コンテンツマーケティングの本質をおさえてライターを選ぶ
・問題は「価値のあるコンテンツ」を「継続して提供」できるか?
・コンテンツを継続して提供することの難しさ
・ライターを外注するメリットと注意点
・ライティングを依頼する前に、行っておくこと
・コンテンツ作成代行会社を選ぶポイント
検索キーワード:集客 / デファクトコミュニケーションズ / コンテンツ制作 / 記事 / マーケティング / ライター
記事コンテンツを外注するメリットや注意点、代行会社を選ぶポイントも分かる資料になっています。社外への制作依頼を検討しているならオススメの内容です。
エンプレス編集部:fukuyama