• | 公開 2022年08月11日

新たな採用はしないのに人手不足が解決できる

すでに38回以上も資料ページが見られています採用が決まらずお悩みの経営者の方へリモートカサスpro

リモートカサスpro

今いる人材がリモート接客することで、採用・育成・離職の余計なコストをかけずに事業が運営できます。

内容遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」のサービス紹介
形式PDF
枚数10スライド
容量1.1MB

検索キーワード:リモートカサスpro / ランシステム / 遠隔カスタマーサクセス / 無人化システム / 接客

エンプレス編集部から

リモートカサスproは、無人化システム&リモート接客可能なサービスです。
エンプレス編集部:fukuyama

連携

・遠隔接客サービス「RURA」※ タイムリープ株式会社の販売店としてRURAの販売

資料で確認できること

  • 特徴1非接触で接客対応
  • 特徴2スタッフの負担軽減
  • 特徴3生産性の向上

・深刻化する人手不足
・緊急事態宣言の解除で人手不足が顕在化
・人手不足をどう埋めるか?
・安心・安全な無人化システム&リモート接客
・多くの店舗が抱えている問題
・「リモートカサスpro」のサービス概要
・「リモートカサスpro」のプラン
…etc

株式会社ランシステムの資料目次イメージ

資料がまだ公開されているうちに、

株式会社ランシステムの資料・記事

営業の関連資料・情報

資料提供

株式会社ランシステム株式会社ランシステム
住所 :〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル3F
設立 :1988年12月21日
従業員:101~200人規模
資本金:100百万円
代表者:日高大輔
業界 :IT/メディア
リスティング広告のやってはいけない23
広告レポートの作成時間をゼロにする
タレントマネジメントシステム「スマカン」