「このままだと未達…」とならない人がやっている営業施策

【厳選6つ】月末に「このままだと未達…」とならない人がやっている営業施策
  • 月末になると数字が足らずに焦ることが多い…
  • 営業外の仕事で時間がかかりすぎている…
  • 求めた顧客と繋がれない…

いつも月末涼しい顔をしながら数字を報告する人もいれば、電話や訪問回数を増やして売上作りに時間を使ってしまう方も。数字を上司に報告するのが毎回辛くなっていたり、色々試しているものの成果が出ていない場合、もしかしたら仕事の仕方や施策が、お客様に対して合っていないだけかもしれません。

普段の営業活動から、売上に繋がりやすいお客様と繋がる方法など、営業活動の質をワンランク上げて、売上達成の仕組みが作れる資料をまとめました。

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