この資料でわかること
- ・ゲームのユーザ属性や特徴
- ・ゲーム広告のタイプ別比較
- ・ゲーム内広告3つの特徴
目次
・[参考]ゲーム市場規模
・ゲームのユーザ属性、特徴
・ゲームのメディア的立ち位置
・若年層にとってゲームは最も時間を費やす活動
・ゲームは競合が少ないブルーオーシャンな広告媒体
・ゲーム広告 タイプ別比較
・ゲーム内広告の位置づけ
...etc
キーワード:アドバーチャ / ゲーム内広告 / メタバース / 動画広告 / ブランドリフト / SNS
メディア・広告媒体的な立ち位置で見るゲームや、ゲーム広告とはどのようなものなのか、アンケート調査結果なども合わせて詳しく分かる資料になっています。
エンプレス編集部:fukuyama