この資料でわかること

  • ・ゲームのユーザ属性や特徴
  • ・ゲーム広告のタイプ別比較
  • ・ゲーム内広告3つの特徴

目次

・[参考]ゲーム市場規模
・ゲームのユーザ属性、特徴
・ゲームのメディア的立ち位置
・若年層にとってゲームは最も時間を費やす活動
・ゲームは競合が少ないブルーオーシャンな広告媒体
・ゲーム広告 タイプ別比較
・ゲーム内広告の位置づけ
...etc

キーワード:アドバーチャ / ゲーム内広告 / メタバース / 動画広告 / ブランドリフト / SNS

メディア・広告媒体的な立ち位置で見るゲームや、ゲーム広告とはどのようなものなのか、アンケート調査結果なども合わせて詳しく分かる資料になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
アドバーチャ株式会社の資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料