この資料でわかること
- ・TikTokのPR投稿に関するZ世代意識調査結果
- ・Z世代のTikTok投稿の視聴目的
- ・Z世代のTikTokPR投稿への距離感
目次
・本資料の狙いと目的
・TikTokの特徴
・調査結果
・Q1 趣味・娯楽に関する情報を得るメディアを教えてください
・Q2 政治や経済、事件に関する情報を得るメディアを教えてください
・Q3 TikTokを1日にどのくらい使用しますか?
・Q4 TikTokで好んで視聴するコンテンツを教えてください
...etc
検索キーワード:TikTok / サムライト / アンケート調査 / Z世代 / PR / 広告
Z世代がTikTokの投稿を視聴する目的や、PR投稿への距離感が分かる意識調査結果です。Z世代へどのようなPR施策が効果的なのかを、10の調査から導き出します。
エンプレス編集部:fukuyama