【保存版】BtoBマーケティング デジタル施策リスト

【保存版】BtoBマーケティング デジタル施策リスト

この資料でわかること

  • ・BtoBマーケティングのデジタル施策
  • ・効率的なリード獲得のための順序
  • ・各アプローチ手法の概要

目次

・展⽰会がなくてもリードを獲得できる⼿法とは?
・BtoBマーケティングでよく⽤いられるデジタル施策
・デジタル施策を実⾏する際の注意点
・リード獲得を効率的に進める順序
・顕在層向けアプローチ⼿法の概要
・広告のポイント:⾃社ビジネスに適した広告を選び、最適な運⽤を⾏う
・潜在層向けアプローチ⼿法の概要
...etc

検索キーワード:BtoB / サムライト / マーケティング / デジタル施策 / リード獲得 / アプローチ⼿法

BtoBマーケティングのデジタル施策について、潜在・顕在、コンテンツ・広告といった分野に分けたリストや、それぞれのアプローチ手法について詳しく分かる資料です。オンラインでのリード獲得手法を改めて詳しく知っておきたい、整理したい場合にもオススメの内容になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り339分)

  • STEP1
    申請済メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
サムライト株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料