企業コミュニケーション戦略策定の5ステップ

企業コミュニケーション戦略策定の5ステップ

この資料でわかること

  • ・企業コミュニケーション戦略の目的やペルソナ設定
  • ・訴求内容の構築方法
  • ・タッチポイントの改善やコンテンツレイアウト設計

目次

・Part1 なぜ
・ビジネスのゴールを明確にする
・課題を抽出して具体的な戦略を策定する
・Part2 誰に
・ペルソナの属性を設定する
・訴求すべき取引深度を設定する
・Part3 何を
...etc

検索キーワード:企業コミュニケーション戦略 / デファクトコミュニケーションズ / 戦略 / 経営 / ビジネス / ペルソナ

企業コミュニケーション戦略について、なぜ・誰に・何を・どこで・どのように、5つのステップで詳しく解説しています。図表付きで分かりやすく、事業・経営の戦略策定に向けて持っておきたい資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社デファクトコミュニケーションズの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ経営の資料