企業コミュニケーション戦略策定の5ステップ

企業コミュニケーション戦略策定の5ステップ

この資料でわかること

  • ・企業コミュニケーション戦略の目的やペルソナ設定
  • ・訴求内容の構築方法
  • ・タッチポイントの改善やコンテンツレイアウト設計

目次

・Part1 なぜ
・ビジネスのゴールを明確にする
・課題を抽出して具体的な戦略を策定する
・Part2 誰に
・ペルソナの属性を設定する
・訴求すべき取引深度を設定する
・Part3 何を
...etc

検索キーワード:企業コミュニケーション戦略 / デファクトコミュニケーションズ / 戦略 / 経営 / ビジネス / ペルソナ

企業コミュニケーション戦略について、なぜ・誰に・何を・どこで・どのように、5つのステップで詳しく解説しています。図表付きで分かりやすく、事業・経営の戦略策定に向けて持っておきたい資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り148分)

株式会社デファクトコミュニケーションズの資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ経営の資料