この資料でわかること
- ・企業コミュニケーション戦略の目的やペルソナ設定
- ・訴求内容の構築方法
- ・タッチポイントの改善やコンテンツレイアウト設計
目次
・Part1 なぜ
・ビジネスのゴールを明確にする
・課題を抽出して具体的な戦略を策定する
・Part2 誰に
・ペルソナの属性を設定する
・訴求すべき取引深度を設定する
・Part3 何を
...etc
検索キーワード:企業コミュニケーション戦略 / デファクトコミュニケーションズ / 戦略 / 経営 / ビジネス / ペルソナ
企業コミュニケーション戦略について、なぜ・誰に・何を・どこで・どのように、5つのステップで詳しく解説しています。図表付きで分かりやすく、事業・経営の戦略策定に向けて持っておきたい資料です。
エンプレス編集部:fukuyama