成功を呼び込むLP改善 3つの視点

ランディングページ(LP)で、やってはいけない状態があると、成果を著しく落とす場合も。NG例・OK例を確認して、チェック頂くのもオススメです。

2 ★★☆☆☆(24pv)

作成者 株式会社ファングリー

  • | 公開 2023年03月06日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:LP / ファングリー / ランディングページ / チェックリスト / 改善

資料で確認できること

  • 特徴1LP改善のための視点3つが分かる
  • 特徴214のLP改善チェック項目が分かる
  • 特徴3各項目でNG例・OK例が見られる

目次・はじめに
・3つの視点
・LP改善を行うために
・LP改善チェックの14項目
・前提のチェック
・顧客の解像度
・差別化のズレ
...etc

資料作成者

株式会社ファングリー
社名 :株式会社ファングリー
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
設立 :2020年10月1日
従業員:1~50人規模
資本金:25,000,000円
代表者:松岡 雄司
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

LPがなかなか改善せず頭を抱えているなら、こちらの資料を読んでいただくと、改善策が見えてくるかも。3つの視点・14のチェック項目で、どの部分に課題があるのか・どう変えていくべきがが分かります。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

2023/04/01 13:24
公開中 / 非公開
成功を呼び込むLP改善 3つの視点株式会社ファングリーの資料目次イメージ

LPの成果があがらない方へ

次の画面が24回も見られてる

概要成功を呼び込むLP改善 3つの視点
形式PDF / 28枚 / 1.3MB
貢献営業・販売促進