月末に「このままだと未達…」とならない人がやっている営業施策

【厳選6つ】月末に「このままだと未達…」とならない人がやっている営業施策
エンプレス運営事務局
作成者:エンプレス運営事務局
資料名:【厳選6つ】月末に「このままだと未達…」とならない人がやっている営業施策

目次

①顧客の「購入意欲」を高めるトークスクリプト設計
②ターゲット企業へ直接アップローチする方法
③無料で使えるオンライン商談ツール
④3つの不足を解消しデジタル・webで売上を上げる方法
⑤商談アポを自動的に獲得する方法
⑥日程調整のストレスをゼロにする方法

こんなお悩みありませんか?

・月末になると数字が足らずに焦ることが多い…
・営業外の仕事で時間がかかりすぎている…
・求めた顧客と繋がれない…

いつも月末涼しい顔をしながら数字を報告する人もいれば、電話や訪問回数を増やして売上作りに時間を使ってしまう方も。

数字を上司に報告するのが毎回辛くなっていたり、色々試しているものの成果が出ていない場合、もしかしたら仕事の仕方や施策が、お客様に対して合っていないだけかもしれません。

普段の営業活動から、売上に繋がりやすいお客様と繋がる方法など、営業活動の質をワンランク上げて、売上達成の仕組みが作れる資料を7つ厳選。

フォームを送信頂くことで資料がダウンロードできるため、営業のお役に立てれば幸いです。

「売上目標」「ノルマ」「未達成」これらの言葉を見るのも嫌になっている方でも、新たな営業活動のアイデアとして現状を打破できる資料を厳選しています。
エンプレス編集部:fukuyama

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