【調査レポート】全国のビジネスパーソン約3,000名に聞いたブランディング意識調査

【調査レポート】全国のビジネスパーソン約3,000名に聞いたブランディング意識調査

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1全国約3,000名へのアンケート結果が見られる
  • 特徴2ブランディング経験者約500名へのアンケート結果が見られる
  • 特徴3調査結果をもとに課題や対策が分かる

ブランディングが大事だと言われつつも、実際に何をどうしたらいいのか分からないことも多い。みんなどのように対応しているのか、約3,000名へ聞きました。

目次

・調査概要
・調査サマリー
・全国のビジネスパーソン約3,000名を対象としたアンケート結果
・ブランディング経験者約500名を対象としたアンケート結果
・本調査から見えてきた課題と対策
...etc

検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / 調査結果 / アンケート / 施策

エンプレス編集部から

ブランディングに対して、みんながどれくらいの知識を持っているのか、どういった意識を持っているのかが分かる調査結果です。ブランディングを始める前に見ておくと安心。
エンプレス編集部:fukuyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

無料配布中 / 非公開

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ経営の資料

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す