enpreth(エンプレス)|DX支援サービス総合メディア
  • 約300種の中から厳選人気資料のセット
  • お役立ち資料
    • カテゴリから探す
    • お悩みから探す
    • 種類から探す
    • ターゲットから探す
    • テンプレから探す
  • パワポデザイン
  • ブログ
資料作成はこちら
資料の無料掲載はこちら
  • トップページ
  •  > 
  • DX支援サービス
  •  > 
  • 名古屋テレビ放送株式会社

課題

  • 認知拡大
  • 営業・販売促進
  • ブランド形成
  • AIの活用
  • 定型作業の効率化
  • リモートワーク
  • リスク・安全管理
  • データ収集
  • コスト削減
  • リソース不足解消
  • 業務・情報の可視化
  • 人材教育

カテゴリ

  • 営業
  • マーケティング
  • 広告
  • web
  • SNS
  • EC
  • HR
  • 調査
  • IT資産・管理
  • 共同・連携
  • 経営

所属

  • 営業
  • マーケター
  • 人事
  • 制作
  • 経営企画
  • 情報システム
  • 総務
  • 部署共通

名古屋テレビ放送株式会社

カテゴリ一覧に戻る >

会社概要

名古屋テレビ放送株式会社
社名 :名古屋テレビ放送株式会社
住所 :愛知県名古屋市中区橘2-10-1
設立 :1961年9月6日
従業員:201~300人規模
資本金:4億円
代表者:狩野 隆也
業界 :広告/マスコミ
製品・サービス2023年9月19日 | 29view
テレビCMでのプロモーションを成功させる3つのポイント
テレビCMでのプロモーションを成功させる3つのポイント
テレビ局を使ったCM配信により、信頼感と拡散力のお手伝いができます。
認知拡大マーケティング部広告媒体
名古屋テレビ放送株式会社 名古屋テレビ放送株式会社
概要を見る

運営:株式会社ファングリー(〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル 5F)

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • enprethとは
  • 広告掲載
  • サービス掲載
  • お問い合わせ
  • 運営会社
© enpreth All Right Reserved.