美容ユーザーの”生の声”からより良い商品が生み出せるMIRAアンケート企画プラン

【美容ユーザーの生の声からより良い商品が生み出せる】MIRAアンケート企画プラン

この資料でわかること

  • ・AIフェイススキャン診断ができる美容メディア
  • ・美容に関心が強い方々へアンケート
  • ・記事・バナー作成やSNS拡散など本格プロモーション

美容意識が高いユーザーへアンケート。たった1度の配信でもヒアリングと同時にプロモーション効果も得られる。

目次

・メディアコンセプト
・フェイススキャン診断®フロー
・実績と特徴
・ユーザーの声によりニーズを知るアンケート
・本格プロモーション
・過去事例
・タイアップ記事広告
...etc

検索キーワード:美容メディア / KINDLER / アンケート / プラットフォーム / プロモーション

対応事例

・記事掲載3日で申し込み50件以上
・7日間でサンプル送付依頼127件達成
・広告費用対効果約400%(見込み)
・使用感などが伝わるプロモーション
・調査やサンプル配布
...etc

美容メディアMIRAさんを利用するユーザーさんへ、アンケートを行えるプランです。MIRAさんでは一人一人のお悩みを可視化したヒアリングデータベースがあり、効果的な施策が考えやすく、プロモーションも実施できます。
エンプレス編集部:fukuyama

公開中 / 非公開

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ調査の資料