【美容ユーザーの生の声からより良い商品が生み出せる】MIRAアンケート企画プラン

美容意識が高いユーザーへアンケート。たった1度の配信でもヒアリングと同時にプロモーション効果も得られる。

2 ★★☆☆☆(ページ10view)

作成者 KINDLER株式会社

  • | 公開 2022年11月01日

検索キーワード:美容メディア / KINDLER / アンケート / プラットフォーム / プロモーション

資料作成者

KINDLER株式会社
社名 :KINDLER株式会社
住所 :東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー10F
設立 :2017/08/17
従業員:1~50人規模
資本金:35,160,000円
代表者:門脇 明日香
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

美容メディアMIRAさんを利用するユーザーさんへ、アンケートを行えるプランです。MIRAさんでは一人一人のお悩みを可視化したヒアリングデータベースがあり、効果的な施策が考えやすく、プロモーションも実施できます。
エンプレス編集部:fukuyama

対応事例

・記事掲載3日で申し込み50件以上
・7日間でサンプル送付依頼127件達成
・広告費用対効果約400%(見込み)
・使用感などが伝わるプロモーション
・調査やサンプル配布
...etc

資料で確認できること

  • 特徴1AIフェイススキャン診断ができる美容メディア
  • 特徴2美容に関心が強い方々へアンケート
  • 特徴3記事・バナー作成やSNS拡散など本格プロモーション

・メディアコンセプト
・フェイススキャン診断®フロー
・実績と特徴
・ユーザーの声によりニーズを知るアンケート
・本格プロモーション
・過去事例
・タイアップ記事広告
...etc

資料がまだ公開されているうちに、

KINDLER株式会社の資料・記事

調査の関連資料・情報

【美容ユーザーの生の声からより良い商品が生み出せる】MIRAアンケート企画プランKINDLER株式会社の資料目次イメージ

2023/03/28 01:56
公開中 / 非公開
何個見ても無料

概要美容メディアでのアンケート企画プラン
形式PDF
枚数25スライド(7.2MB)