ソーシャルトライブ調査 サービス資料

自社・商品にとって「本当のファン」を発見して最も影響力があるヒトを取り込み広げていける

2 ★★☆☆☆(25pv / 閲覧・ダウンロード1名)

作成者 株式会社スパイスボックス

  • | 公開 2022年10月31日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:インフルエンサー / スパイスボックス / SNS / ブランド / ソーシャルトライブ調査

資料で確認できること

  • 特徴1自社フォロワーの分析
  • 特徴2ターゲットのフォローアカウントを可視化
  • 特徴3インフルエンサーマーケティングに活用

目次・Company Info.
・spiceboxの強み
・時代背景
・ソーシャルトライブ調査
・弊社独自のSNSプロファイリング・データ
・分析の基本的な考え方
・調査フロー
...etc

資料作成者

株式会社スパイスボックス
社名 :株式会社スパイスボックス
住所 :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズ サウスタワー16階 WeWork内
設立 :2003年12月15日
従業員:51~100人規模
資本金:2億7143万円
代表者:田村栄治
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

スパイスボックスさんが独自に保有する、SNSプロファイリングビッグデータを活用して、あなたの会社のフォロワーを分析したり、市場との比較や価値観の分析など、SNSマーケティングを加速させる調査が行えます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ調査の資料

2023/04/01 14:32
公開中 / 非公開
ソーシャルトライブ調査 サービス資料株式会社スパイスボックスの資料目次イメージ

SNSマーケターの方へ

1名が先に入手済み

概要ソーシャルトライブ調査
形式PDF / 21枚 / 3.3MB
貢献認知拡大