• | 公開 2022年10月31日

見込み顧客の心の声がハッキリと分かる

顧客の欲求を調べたいマーケターの方へブランドエンゲージメント調査 サービス資料

ブランドエンゲージメント調査 サービス資料

顧客への理解が誰よりも早くなり「施策」や「企画」がとにかく刺さるため事業がどんどん成長していく
内容 :ブランドエンゲージメント調査
形式 :PDF
容量 :4.2MB

検索キーワード:ソーシャルリスニング / スパイスボックス / SNS / 調査 / 文脈

エンプレス編集部から

SNSに投稿される生活者さんの生の声を調査できるソーシャルリスニングを活用して、あなたのブランドとターゲットのお客様、両者で共通する部分を分析。キーワードから「共感文脈」を見つけることで、様々な施策を打ち出せます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1ソーシャルリスニングによる文脈分析
  • 特徴2ブランドメッセージとの共通点を分析
  • 特徴3生活者のインサイトを調査

資料の目次

・spiceboxについて
・弊社独自のプロファイリングAIエンジン「LiveReal」
・Spiceboxが得意なこと
・spicebox独自の提供価値
・ソーシャルインサイト調査本数
・弊社独自のソーシャルリスニングツール「THINK」
・ブランドエンゲージメント調査
...etc

株式会社スパイスボックスの資料目次イメージ
※ 資料内にお問い合わせ先(電話orメールorフォーム)あり

提供終了したタイミングで資料が見れなくなるので、

株式会社スパイスボックスの資料・記事

調査の関連資料・情報

資料提供

株式会社スパイスボックス株式会社スパイスボックス
住所 :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズ サウスタワー16階 WeWork内
設立 :2003年12月15日
従業員:51~100人規模
資本金:2億7143万円
代表者:田村栄治
業界 :IT/メディア
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局