この資料でわかること
- ・ソーシャルリスニングによる文脈分析
- ・ブランドメッセージとの共通点を分析
- ・生活者のインサイトを調査
目次
・spiceboxについて
・弊社独自のプロファイリングAIエンジン「LiveReal」
・Spiceboxが得意なこと
・spicebox独自の提供価値
・ソーシャルインサイト調査本数
・弊社独自のソーシャルリスニングツール「THINK」
・ブランドエンゲージメント調査
...etc
検索キーワード:ソーシャルリスニング / スパイスボックス / SNS / 調査 / 文脈
SNSに投稿される生活者さんの生の声を調査できるソーシャルリスニングを活用して、あなたのブランドとターゲットのお客様、両者で共通する部分を分析。キーワードから「共感文脈」を見つけることで、様々な施策を打ち出せます。
エンプレス編集部:fukuyama