ブランドエンゲージメント調査 サービス資料

顧客への理解が誰よりも早くなり「施策」や「企画」がとにかく刺さるため事業がどんどん成長していく

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作成者 株式会社スパイスボックス

  • | 公開 2022年10月31日

検索キーワード:ソーシャルリスニング / スパイスボックス / SNS / 調査 / 文脈

資料作成者

株式会社スパイスボックス
社名 :株式会社スパイスボックス
住所 :東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズ サウスタワー16階 WeWork内
設立 :2003年12月15日
従業員:51~100人規模
資本金:2億7143万円
代表者:田村栄治
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

SNSに投稿される生活者さんの生の声を調査できるソーシャルリスニングを活用して、あなたのブランドとターゲットのお客様、両者で共通する部分を分析。キーワードから「共感文脈」を見つけることで、様々な施策を打ち出せます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料で確認できること

  • 特徴1ソーシャルリスニングによる文脈分析
  • 特徴2ブランドメッセージとの共通点を分析
  • 特徴3生活者のインサイトを調査

・spiceboxについて
・弊社独自のプロファイリングAIエンジン「LiveReal」
・Spiceboxが得意なこと
・spicebox独自の提供価値
・ソーシャルインサイト調査本数
・弊社独自のソーシャルリスニングツール「THINK」
・ブランドエンゲージメント調査
...etc

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