この資料でわかること
- ・目的に合わせて適切なSNSを選定
- ・既存フォロワー・非フォロワーそれぞれに合った投稿形式
- ・専属チームによる運用体制
目次
・About spicebox
・日本におけるSNSメディア環境
・SNSアルゴリズムの変化
・SNSマーケティング活用例
・spiceboxのSNS運用基本の考え方
・spiceboxのSNS運用の特徴
・SNSプランニング
...etc
検索キーワード:TikTok / スパイスボックス / SNS / アカウント運用 / PDCA
対応事例
【TikTok事例】
・0~3ヶ月でフォロワー2,000人→8,000人、プロフィールからのサイト送客数3倍
・0~3ヶ月でフォロワー6,000人→24,000人、動画再生数3700万回→4600万回
...etc
スパイスボックスさんは施策や運用、コンテンツの立案など、SNS運用を得意としており、ノウハウも豊富にあるため、SNSマーケティングを考えているなら一度相談してみるのがオススメです。
エンプレス編集部:fukuyama