• | 公開 2022年10月18日

失敗しない初めてのブランディング(最適な業者を見つける方法)

売上を減らしたくない経営者の方へ【中小企業様向け】ブランディングの業者選定のコツが分かる本

【中小企業様向け】ブランディングの業者選定のコツが分かる本

急がず、確実に、自社の在り方を見直していくためには、誰にブランディングを相談すればいいのか知っておく必要があります。
内容 :ブランディングの業者選び
形式 :PDF
容量 :1.4MB

検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / 業者選び / 中小企業 / 選び方

エンプレス編集部から

ブランディングの業者選びに悩んでいるなら、まずはこちらの資料を見てみるのがオススメ。組織にとってブランディングは大事な要素となるため、後悔しないためにも、ブランディング企業を選ぶ時のポイントを確認しておきましょう。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1ブランディングの業者を選ぶコツが分かる
  • 特徴2ブランディングの業者の違いを知れる
  • 特徴3自社に合った業者選びができる

資料の目次

・ブランディング提供業者は想像以上に多い
・大きく3つのカテゴリーに分けられる
・優先課題から業者カテゴリーを見極める
・ブランディング対象によっても得意不得意は分かれる
・中長期的な取り組みを前提としているか
・各プロセスにおける施策と課題例
・業者の顧客層は自社に合っているか
...etc

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資料提供

ブランディングテクノロジー株式会社ブランディングテクノロジー株式会社
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
設立 :2001年8月
資本金:50百万円
代表者:木村 裕紀
業界 :IT/メディア
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