これからブランディングを実践する人のためのガイドブック

これからブランディングを実践する人のためのガイドブック

この資料でわかること

  • ・リブランディングの理由・方法が分かる
  • ・ブランディングの進め方が分かる
  • ・ブランドを浸透させる方法が分かる

リブランディングを行った背景、その方法までをまとめて、ブランディングをもっと身近に感じてもらえる資料を作りました。

目次

・ブランディングテクノロジー株式会社について
・何故今、リブランディングをしたのか
・リブランディングをどうやって行ったか
・言語の開発・再構築
・デザインの開発・再構築
・社内説明と公開前の事前準備
・どう浸透させていくのか
...etc

検索キーワード:ブランディング / ブランディングテクノロジー / リブランディング / 企業成長 / 社名変更 / 活用事例

企業のステージに合わせたブランディングは、成長を止めずさらに躍進するために大切な要素です。実際に社名変更・リブランディングを行なったブランディングテクノロジーさんが、これから行う企業さんに向けて、ブランディングを解説してくれます。
エンプレス編集部:fukuyama

これからブランディングを実践する人のためのガイドブック

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り154分)

ブランディングテクノロジー株式会社の資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ経営の資料