株式会社ファングリー
コンテンツプロデュースカンパニー

株式会社ファングリー

コンテンツマーケティング・ブランディング・プラットフォームの3事業を軸に、クリエイティブを提供している企業です。人材の約7割以上がクリエイターで占められており、とことんお客様と制作物に向き合って、妥協しないクリエイティブを提供してくれます。

デジタルマーケティングにおけるクリエイティブ集団

株式会社ファングリーは、コンテンツプロデュースカンパニーとして、BtoBからBtocまでお客様との接点を作り出し、満足度向上に必要なクリエイティブを提供し続けてきた会社。コンテンツ品質をさらに高めるため、2001年8月に創業したブランディングテクノロジー株式会社(証券コード:7067)から制作部門を子会社化して設立されました。ミッションとして「コンテンツの力で共創の機会を増やす」を掲げており、クライアントと共に成長する思考が、現場のメンバーへすみずみまで浸透しているため、妥協せずとことん向き合い伴走してくれます。長年の経験と実績からノウハウを体系化し、40社を超える企業へ総合ブランディング支援も実施。クリエイティブのお困りごとを、解決へ導いてくれます。

コーポレートサイト
https://fungry.co.jp/

実績・事例

クリエイティブ
記事コンテンツ制作  :37,833件以上
webサイト構築    :12,478件以上
動画制作       :2,222件以上
ホワイトペーパー   :110件以上
採用サイト制作    :64件以上
オウンドメディア運用 :56件以上
総合ブランディング支援:43社以上
クライアント
・ブランディングテクノロジー株式会社
・株式会社アイスタイル
・株式会社日本経済新聞社
・株式会社LIFULL
・freee株式会社
・株式会社クリーク・アンド・リバー社
・リコージャパン株式会社
・株式会社リコー
・スポーツナビ株式会社
・株式会社富士薬品
・パーソルキャリア株式会社
・株式会社富士通ラーニングメディア
・株式会社メンバーズ
・toBeマーケティング株式会社
・株式会社コネクティ
・プラスオートメーション株式会社
・トレンダーズ株式会社
・クリナップ株式会社
・トヨタ自動車株式会社
・アクセンチュア株式会社
・株式会社LIXILリアルティ
・第一三共RDノバーレ株式会社
・一般社団法人日本クラシック音楽協会
・LINEヤフー株式会社
・ジャパンシステム株式会社
・三菱総研DCS株式会社
・株式会社アイフィスジャパン
・株式会社ヤマハミュージックジャパン
・クラウドサーカス株式会社
・ベル・ホールディングス株式会社
・公益財団法人日本財団
・トレードシフトジャパン株式会社
・株式会社JTB
・株式会社マイナビ
・株式会社HRビジョン
・パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
・富士急行株式会社
・三井物産電力事業 株式会社
・タイムズ24株式会社
・祐徳薬品工業株式会社
・株式会社リブ・コンサルティング
・双日株式会社、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
・アクサ生命保険株式会社

提供サービス

対応範囲
ブランディングWebサイトオウンドメディア記事コンテンツキャスティング取材・撮影ホワイトペーパーアンケート調査アクセス解析メールマガジンインフォグラフィックマンガ制作動画制作ロゴチラシ・パンフレットYouTube運用SNS運用コンサルティング

会社概要

創業・設立
2020年10月1日
代表取締役
松岡 雄司
所在地
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15−13 帝都渋谷ビル 5F
社員数
1~49名
出典
https://fungry.co.jp/

\カンタン10秒/

まずは資料を見てから考える

の資料目次イメージ
  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    ボタンを押す
  • STEP3
    メールで届く

このサイトで資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。どの資料も無料なのでご安心ください