良質な新規ユーザーの発掘につながる、感性ターゲティング広告とは?

感性ターゲティング×上質なメディアでの広告配信 “良質な新規顧客の獲得へ”

この資料でわかること

  • ・広告媒体「Trig’s」の詳細
  • ・成功事例
  • ・参考費用

目次

・会社概要
・感性データ
・感性データを活用した広告媒体 Trig’s
・潜在顧客の発掘
・Trig’s Case Study
・デジタル広告を配信する上でのリスク
・Trig’s 提携メディア一覧
...etc

キーワード:ソケッツ / 感性ターゲティング / メディア / 広告配信 / マーケティング / Trig’s

ユーザーの感性を分析してターゲティングを行い、潜在顧客から準顕在顧客へ育てる広告配信によって、質の高い新規顧客獲得につなげます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社ソケッツの資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料